■プロフィール

AKI

Author:AKI
出身:福岡

趣味:麻雀

英語を勉強するために今カナダに来てますよ、先輩

英語がんばんなきゃ、、、、

あたぁぁぁぁ、今ちょっと足つったよ

コメント、トラックバックしてくれろぉ

もっちリンクフリーです


↑一日一善、ありがとうございます♪

なにかご質問がございましたらどーぞ♪




■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■★ちょうちょ飼ってます★

■ブロとも申請フォーム
■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
貞子とLと着信アリ
ホラーバトン


・怖いのは平気な方?

 昼なら何も恐くない、夜になると怖いことをよく思い出す


・幽霊を見た事がある?

 一度くらいなら見てみたい


・お化け屋敷に行くのとホラー映画観るのとどっちが恐怖?

 映画のが絶対怖い、お化け屋敷は全然大丈夫


・死後の世界を信じる?

 良い人間は天国に、悪い人間は地獄に行くってのを信じてる


・死んだらキレイなお花畑が出てくると思う?

 え、川を渡るんじゃないんスか?


・DEATH NOTE を拾いました。どうする?

 絶対使わない、Lと対決して勝てるはずがない


・幽霊が目の前に!!でもその幽霊は自分の理想の人だった!!さぁ、どうする?

 いろいろ話がしたいです、んで記念に写真を撮ってもらう


・自分の部屋に幽霊が住みだした!!でも引越しするお金は無い!!どうしよう!?

 これでもかってくらい塩で部屋を清める


・自分ちにずっと使われていない井戸があったら?

 うわぁ、もう絶対出るよ貞子、、、、とりあえず壊そう


・着信アリの様に自分にもその着信が来た!!

 そん時は人生あきらめて腹を切ろうじゃないか


・あ、あなたの後ろに何かいますよ?

 天使だよ、僕を守ってくれてるんだ


・ジェイソンとフレディ、どっちを味方にしたい?

 ジェイソン


・幽霊と生身の人間怖いのはどっち?

 幽霊かなぁ、、貞子怖いもん
 人間は恐くないって信じたい、ナースとか恐くないし


・最後にバトンを回す人。

 安西先生、、、バスケがしたいです、、、、だろ?

 よし行け




未分類 | 00:43:06 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
出遅れ
遅くなっちゃって今さらですけど

やめるんですか!?!?



夢みさせるようなこというなよ!!!




小暮パンチ とびますよ?

ミッチーは帰ってきましたよ?
2006-05-19 金 23:00:24 | URL | にあ [編集]
にあさん、もう試合は終わったんだよ
湘北は負けたんだ
「愛と鳥のうた」ももう終わり
デスノート終わっちゃったし

ただ一つ最後に言わせてもらうなら、
「三井のスリーポイントはかっこいい」
2006-05-20 土 17:47:58 | URL | AKI [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

