■プロフィール

AKI

Author:AKI
出身:福岡

趣味:麻雀

英語を勉強するために今カナダに来てますよ、先輩

英語がんばんなきゃ、、、、

あたぁぁぁぁ、今ちょっと足つったよ

コメント、トラックバックしてくれろぉ

もっちリンクフリーです


↑一日一善、ありがとうございます♪

なにかご質問がございましたらどーぞ♪




■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■★ちょうちょ飼ってます★

■ブロとも申請フォーム
■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
戦国武将っていう四字熟語、がなにか?
もうね、ホント、あと一週間ちょいでこの家出るというんにね、まったく持って準備が進まない、やる気出ない


家の中ごちゃごちゃ


なんだろうね、もう清清しさも感じるよ


航空券もさ、電話しなきゃいけないのに全くもって受話器に手が伸びない


電話番号はおさえてあるから、後はかけるだけ、にも関わらずだぁよ


ビックリだよ、自分でも驚くこの余裕っぷり


戦国武将にも負けず劣らず、冷静


あせることなくこの状況を見てる


レンタルパソコンも今月中には返さなきゃいけないから、回収に来てもらう日取り決めなきゃいかんのになかなか動き出せない


ってかバイトのスケジュールと合わせて考えなきゃいけないから、もうめんどくさい、どうにでもなれ


いっそ全部捨てちゃって荷物とか無し、手ぶらで帰国


あーもう考えたくない


現実から半逃避


なんとかなる


なんとかなる


一つ一つ問題に対処していけばいい


簡単ポ


未分類 | 17:58:23 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
パソコン返してもケータイからブログがかける。

そう、試合はまだ終わってない、ロスタイムがあるんだ。

だから書くんだジョー。
2006-05-20 土 22:08:20 | URL | ポカリ [編集]
海外からケータイでネットするとすんげぇ高いんだ、、、、
一回つないだら100円、次のページに行けばまた100円、、、
もう神の領域だぜ?
ジョーはもう闘えない

けど嬉しい言葉で、元気がフォーーーっ!!!
2006-05-21 日 17:12:59 | URL | AKI [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

