■プロフィール

AKI

Author:AKI
出身:福岡

趣味:麻雀

英語を勉強するために今カナダに来てますよ、先輩

英語がんばんなきゃ、、、、

あたぁぁぁぁ、今ちょっと足つったよ

コメント、トラックバックしてくれろぉ

もっちリンクフリーです


↑一日一善、ありがとうございます♪

なにかご質問がございましたらどーぞ♪




■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■★ちょうちょ飼ってます★

■ブロとも申請フォーム
■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
何かしないと気がすまないから何かすること探してる
段ボールにいらない冬服を詰め込んで日本に送った


近くの郵便局まで歩いたわけだが、マジしんどい


手がホントつりそうになって一人でもがいてた


今日はバイト休みで、ダベ子は家族でアメリカのシアトルに遊び行ってていないし、つまんね


気付いたらダベ子いないと何にもすることが無い


他に友達と呼べる友達がいない


もう笑うしかない


笑うしか能がない


つかれた


夜の10:00にもうすぐなるが、何にもすることがない


する気になれない


このままベットにドカーンと横になりたいけどなんかもったいない


何もすることがないのに何かしないと気がすまない現代病
スポンサーサイト


未分類 | 13:30:18 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
笑う脳だけでも ステキですよ☆

どんな時でも笑顔は絶対何かいいものを運んでくる!!
というか自分にまた返ってくる

そう信じております  笑顔ぎこちないけど。

そんで、AKIさんはブログに帰ってくる

そう信じております
2006-05-24 水 01:13:05 | URL | にあ [編集]
にあさん、ありがとうw
笑顔大切にするよ
やっぱ笑ってる顔が素敵やね
つらいことがあっても笑ってられる人間になれますように
そういう世界になりますように
2006-05-24 水 16:43:36 | URL | AKI [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

