■プロフィール

AKI

Author:AKI
出身:福岡

趣味:麻雀

英語を勉強するために今カナダに来てますよ、先輩

英語がんばんなきゃ、、、、

あたぁぁぁぁ、今ちょっと足つったよ

コメント、トラックバックしてくれろぉ

もっちリンクフリーです


↑一日一善、ありがとうございます♪

なにかご質問がございましたらどーぞ♪




■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■★ちょうちょ飼ってます★

■ブロとも申請フォーム
■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
タバコ紛失事件
今日一日が終わって仕事から帰ってきた


タバコが無い


どっかに行ってしまった


朝仕事A.M10:30に家を出る


そん時には確かに持ってたハズだ


仕事、午前の部終了P.M3:00


ダベ子とブラブラして時間をつぶす


夜の部の仕事が始まるまで


その時ダベ子は、僕のポケットの中にタバコがあるのを確認したらしい


P.M6:00夜の部仕事開始


そこから約4時間半、一度もポケットの中を探ってはいない


P.M10:30仕事が終わった


制服を脱ぐ


その時にはすでにタバコは無くなっていた


どこで失くしたのか、もしくはどこかに置いてきたのか、それすらも分かんない


もしかして家に置いてきたのかと期待して家に着いたけど何も無い


すごい謎、すごく奇妙


まったく見当がつかない


心当たりが全くない


今日一日の自分を客観的に見たら面白いんだろうな


タバコはどこへ消えた?


未分類 | 18:01:45 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
俺も財布ドコいったっけ!!ってなる・・・たまに。

探して探して探し回って、結局一番最初のところにある。

人生の中でも最初に答えがあることも少なからずありそうだ。
2006-05-25 木 20:29:11 | URL | ポカリ [編集]
そんなもんだよねw
と言いつつ結局タバコは見つかんなかった
どこへ消えたのか
2006-05-26 金 16:27:09 | URL | AKI [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

