■プロフィール

AKI

Author:AKI
出身:福岡

趣味:麻雀

英語を勉強するために今カナダに来てますよ、先輩

英語がんばんなきゃ、、、、

あたぁぁぁぁ、今ちょっと足つったよ

コメント、トラックバックしてくれろぉ

もっちリンクフリーです


↑一日一善、ありがとうございます♪

なにかご質問がございましたらどーぞ♪




■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■★ちょうちょ飼ってます★

■ブロとも申請フォーム
■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
LAST 1
VIVA.jpg


あ、コレ最終回だ



最終回ぃーー




あと2週間ちょい、カウントダウンスタート


これからの計画

明日の朝レンタルパソコンを引き取りに来てもらう

そのままバイトへ

あさってこの家出る

そしてその次の日バイト最後の日


もぅね、完璧、完璧、ぜんぶうまくいく


あさって家を出るってのに次住むところが決まってない


マジ笑える


そしてまだまだ荷物がたくさんある


計画通りにいってないのがバレバレ


インターネットでホテル予約する手筈だったのにまさかクレジットカードが必要だとはね


大誤算


準備はもっと早くにやっておくべきだった


もう「明日があるさ」なんて歌わない


そう、何事も明日明日にしてしまうとダメだね


「明日でいいか」とか「次の時でもいいや」とか


考えたらすぐ体が反応してなきゃイカンね、うんそうだね


ちょっと待って、何の話?


最後くらいビシッと締めたかったけどなんかいつも通りのグダグダ


人生こんな感じ


「チカラ入れすぎててもつまんないからもっとゆるく生きたい   by大島アキヒロ」





see you


LAST 1 | 16:50:15 | Trackback(2) | Comments(10)
コメント
ホントに最終回なのね(´;ω;`)

滞在はあともう少しだけど、ユルいながらも頑張ってよ。

パソコン返したら、もう見れないし書けないんだったね・・・。

応援してるよ。

ソウルメイトより。
2006-05-29 月 17:07:33 | URL | ポカリ [編集]
許さないってばよう
うひゃー
きづいたらもうおしまいかよぉよぉ↓↓

YOU'LL BE BACK.

しばしの間お別れですが、気をつけて帰国してくださいね(´∀`)
HAVE FUN!!!!
2006-05-30 火 00:22:34 | URL | にあ [編集]
終わりッスか!
マメに訪問するような優等生ではなかったですが、
終わりとなると寂しいです(′・ω・)
機会があったら、またブログやってみたり、
うちに遊びに来たりしてくださいね☆
師匠は待っているぞ!(偉そう)
2006-05-30 火 07:47:20 | URL | たいやき [編集]
クレ
クレジットカードとかをスタートするはず。


2006-06-02 金 18:36:42 | URL | BlogPetのかねこ [編集]
きょうかねこは、
きょうかねこは、AKIで計画♪
AKIはバレに完璧はレンタルしたかった。
2006-06-14 水 13:07:14 | URL | BlogPetのかねこ [編集]
きょうかねこはヒ
きょうかねこはヒロで完璧へ計画するはずだった。
2006-06-27 火 15:15:33 | URL | BlogPetのかねこ [編集]
AKIたちが、完
AKIたちが、完璧を計画しなかった?


2006-07-17 月 13:12:48 | URL | BlogPetのかねこ [編集]
AKIで、家スタ
AKIで、家スタートした。
きのうかねこが、バレに次をスタートした?
AKIとクレジットカードみたいな話した?
2006-07-25 火 17:52:41 | URL | BlogPetのかねこ [編集]
もう日本に帰ってきてから大分経ったよね・・・。

変わらず元気でやってるかなぁ?
2006-08-14 月 22:17:41 | URL | ポカリ [編集]
おひさしぶりです、ポカリさん

まだ覚えててくれて嬉しいよ

元気は元気、少し夏バテ、今年の甲子園はスゴカッタ
2006-08-28 月 14:45:30 | URL | アキ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

4時間のお・あ・ず・け♪
昨日行ってきましたブタADとのラブラブ?デート。ちょっと高めのイタリアンでしてその後、帰ろうとしてるからに付き合わせて飲ませまくり(笑) 2006-05-29 Mon 17:16:42 | まや
-
管理人の承認後に表示されます2012-11-14 Wed 16:17:25 |

FC2Ad

