■プロフィール

AKI

Author:AKI
出身:福岡

趣味:麻雀

英語を勉強するために今カナダに来てますよ、先輩

英語がんばんなきゃ、、、、

あたぁぁぁぁ、今ちょっと足つったよ

コメント、トラックバックしてくれろぉ

もっちリンクフリーです


↑一日一善、ありがとうございます♪

なにかご質問がございましたらどーぞ♪




■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■★ちょうちょ飼ってます★

■ブロとも申請フォーム
■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
オレ流をリンクという時代の波で混ぜる
20051210180254.jpg

あいやぁ、腰とかが痛ぇよ、マジにさぁ。背骨のさぁ、こう、なんつーか骨と骨の間にあるやつ、なんだっけ名前、あのクッションみたいな役割のやつ、あぁっと脊髄っていうのかね、よく覚えてないけど、その骨と骨の間のクッション的な役割のやつが圧迫されてる感じがする。上から圧力がかかってつぶされてるような、そういう感じだよ。誰しもが経験したことあるであろう。ぶら下がり健康機で背骨おもっきし伸ばしたいわぁ。背骨を開放してあげたい、開放するってのもなんか表現がおかしいかな、いやそういう表現がどうのこうのとかはどうでもいいんっスよ、ねぇ?とにかく背中が窮屈だよ、ちょっとちょっと。うわぁ、今マッサージの店に行く自分が浮かんだよ。行ったことは無いけど。あーぁ、マッサージされてぇぇ。けど現実は自分の部屋、みたいな。頭ん中の自分だけマッサージされたってしょーがないじゃんか。背中重ぇよコレ。なんか乗ってるよ絶対、背中に、誰かちょろっと見てやってくんない?つーかダラダラと話長すぎ、ってか!さぁて今日の本題に入ろうかw∑(゜д゜ノ)ノww


P、S:新しく、ってか初めて、「リンク」というものに踏み込んでみた。
たいやき師匠のぉぉぉぉ、「えびでたいやきを釣る」!!!
さぁさぁ、レディース&ジェントルメンのみなさん(?)寄ってってよぉww

前置きから始まり本題のないまま追伸で締める、これがオレ流(笑
スポンサーサイト


未分類 | 18:31:36 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。