■プロフィール

AKI

Author:AKI
出身:福岡

趣味:麻雀

英語を勉強するために今カナダに来てますよ、先輩

英語がんばんなきゃ、、、、

あたぁぁぁぁ、今ちょっと足つったよ

コメント、トラックバックしてくれろぉ

もっちリンクフリーです


↑一日一善、ありがとうございます♪

なにかご質問がございましたらどーぞ♪




■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■★ちょうちょ飼ってます★

■ブロとも申請フォーム
■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
そこでグラスの氷がカランと鳴った
マスター「どうしました、そんな疲れた顔して」
「聞いてくれますか、マスター。僕の愚痴」
マスター「もちろんですよ」
「ありがとう。実はですね、今日めずらしく朝のシフトだったんですよ、最近じゃ基本的に夜なんで。で、早起きして1時間かけて仕事場に行ったんですよ。そしたら、いつも朝のシフトで皿洗ってるオッサンが来てて、なんでいるの?って話ですよ。そのオッサン今日は夜来なきゃいかんのに、間違えて朝来てるんですよ、いつもの調子で。バカですよねぇ。なのに、そのオッサンが勝手に間違えてんのに、僕が今日夜働くことになったんですよ。もうビックリですよ、ホント。来て3分後には店をでてましたよ。苦笑いすら出ませんね。悪いんだけど今日夜また来てくんない?って副店長に言われたんですけど、副店長の苦悩もわかりますよ、すべてあのオッサンが悪いんですよ。ホントは今日朝働いて、んで、そのあとダベ子と買い物でも行こうかなとか考えてたのに全部狂いましたよ、予定が。夜のシフトが始まるまでの5時間でなにをしろと?ダベ子は日本語学校の日で、日本語学校まで片道1時間もかかるんですから参りましたよ、ホント。まぁ行きましたけどね、日本語学校まで。で、ちょっとの間そこにいてまた夜仕事に行きましたよ。移動ばっかですよ。ダベ子はションボリなっちゃって、もうホントあのオッサンはやってくれる。無駄につかれました今日は。、、、、、、、、、、、すいません、つまらない愚痴を」
マスター「大変でしたね、飲んで今日のことは忘れましょう」



ホンットすいませんでした、つまらない愚痴をダラダラと、ペコッww
こういうイヤな日でも明日の糧にしていくのだ、民よw
スポンサーサイト


未分類 | 17:41:30 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

