■プロフィール

AKI

Author:AKI
出身:福岡

趣味:麻雀

英語を勉強するために今カナダに来てますよ、先輩

英語がんばんなきゃ、、、、

あたぁぁぁぁ、今ちょっと足つったよ

コメント、トラックバックしてくれろぉ

もっちリンクフリーです


↑一日一善、ありがとうございます♪

なにかご質問がございましたらどーぞ♪




■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■★ちょうちょ飼ってます★

■ブロとも申請フォーム
■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
しんみりなるも生きるひとつ
今ハンゲームの三人麻雀がアツイよ!マジだよ!w
さぁさぁアナタも一緒に麻雀やろうぜよ。さぁさぁw
20051213174236.jpg

ふぅ、今日も仕事疲れたなぁオイ。
眠いし、足が痛いよ、てか重いよ。
さぁもう寝なきゃな。疲れを早くどっかに押しやってしまいたいw
日本じゃいまごろ夕方かな、日本のみんな何やってるかなぁ。
仕事終わりとか学校終わりとかそのへんかね、どうかね。
なーにを一人で感傷にひたってんのってな話だね。
まぁいいじゃない、たまにはこういうしんみりとした時間もいいじゃない。
コレが日本のわびとさびだよ。
、、、、、、、、、、、、、、?
まぁ細かいことは気にしなくていいじゃない。
眠いじゃない。猛烈に眠いじゃない。日本語がなんか変じゃない。フツウじゃない。頭が働いてないから文がまとまんないじゃない。言いたいことが伝わらないじゃない。もういいって。
さぁて寝よ寝よ。
スポンサーサイト


未分類 | 18:56:54 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
訪問 ありが㌧(`・ω・´)
ハンゲーム僕もやっています。
あれって、結構面白いよね♪
いま、ゴルフでパンヤにチョットはまっています。
これからも、訪問よ
            ろ
             し
              く
               ね♪
           
2005-12-13 火 20:06:18 | URL | ヾ( `Д´)ノAOだコラーー!!! [編集]
どーもですw
ゴルフでパンヤってか、それはちょっとやったことないですねぇ。
コレはぜひやってみなきゃいかんっスなww
2005-12-13 火 20:26:07 | URL | AKI [編集]
僕のブログにコメントを残してくださり、ありがとうございました!!
もう、うれしくて、うれしくて感動の嵐です!!これからも、よろしくお願いいたします・・・。また、僕のブログに来てください!!



(ハンゲームをやってるんですか!?僕もやってます!!と、言っても、麻雀は、やったことないですけど・・・・。僕お子ちゃまですし・・・。。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン よく、「まちがい探し」をします!)
2005-12-13 火 20:41:11 | URL | 幸・ω・) [編集]
コメントありがとう御座いました。この灰皿は表面不燃加工がなされてます。詳細は画面をクリックして見て下さい。
2005-12-14 水 08:08:06 | URL | zerobase [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

