■プロフィール

AKI

Author:AKI
出身:福岡

趣味:麻雀

英語を勉強するために今カナダに来てますよ、先輩

英語がんばんなきゃ、、、、

あたぁぁぁぁ、今ちょっと足つったよ

コメント、トラックバックしてくれろぉ

もっちリンクフリーです


↑一日一善、ありがとうございます♪

なにかご質問がございましたらどーぞ♪




■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■★ちょうちょ飼ってます★

■ブロとも申請フォーム
■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
要は気持ちだけど、時にはそれを形で
20051215184040.jpg
今日はダベ子と一緒にクリスマスプレゼント買いに行きましたよぉw
ウチの家族にクリスマスプレゼントを送りたいっていうダベ子の提案に賛成して。

いきなり、何の前触れも無くですけどウチの家族を紹介しますぉw


まずはぁ、父ちゃん。
ピアノの調律を仕事としているフツウの男。しかしギターをうまいこと弾くことができる。そして毎日夜に酒を飲む。タバコもたまに吸う。めったに、てか全然怒らない人。尊敬はしてます、もちろん。いつかお好み焼き屋を開くのが夢らしい。僕はそういうのはカッコいいと思う。

次、母ちゃん。
パートとして工場で働いてる人。毎日家族の弁当を朝早くから起きて作ってくれる。僕は中学、高校、あと働いてた時も母ちゃんの弁当を食って生きた。感謝、感謝。尊敬してます、もちろん。

フゥ、、、、しんどいなぁ、、、、、

弟(ヤス)。
なんとも不思議な男。筋トレばっかしてたなぁ。最近はどうか分かんないけど、、。昔は仲良かったのに思春期を越えたあたりからあまり会話しなくなった。まぁそういうもんだよね、兄弟ってさ( ´ー`)ただひとつ言えるのは、弟がウチの家族ん中で一番強いってこと_| ̄|○

妹(ユキ)。
僕は妹と仲が良かった。結構年が離れてて、今確か中2だったかな、アレ違ったっけ?w性格がゆるい。前髪が短い。無駄にメガネが似合う。二重まぶたにかなり憧れているらしい。父ちゃんの影響でギターを始め、バンドを組むまでになった。まぁがんばってくれ、とw

以上

てかさぁ、今さらなんだけど、なんで家族紹介とかしてんのよコレw
何の話してたんだっけか?
ダベ子と、、、、あぁ、ダベ子と今日クリスマスプレゼントを買いに行ったってとこだった、かな。ウチの家族一人につき一個のプレゼントを買いに。
家族にプレゼントをあげるなんて今まで一回も無かった。
なんかハズいっちゃw
すんごいまとまりがないよ、ちょっと。大丈夫でっかコレ。

ハイ、今日はそういうことがありましたw
ホントまとまってないよ、文の流れとかがよぅ。
けどがんばったよ、がんばってパソコン打ったよ。
久々に本気だしたぜ(○´ω`○)ノww
スポンサーサイト


未分類 | 18:43:15 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

