■プロフィール

AKI

Author:AKI
出身:福岡

趣味:麻雀

英語を勉強するために今カナダに来てますよ、先輩

英語がんばんなきゃ、、、、

あたぁぁぁぁ、今ちょっと足つったよ

コメント、トラックバックしてくれろぉ

もっちリンクフリーです


↑一日一善、ありがとうございます♪

なにかご質問がございましたらどーぞ♪




■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■★ちょうちょ飼ってます★

■ブロとも申請フォーム
■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ボーランティアァァァ!形だけの、、、、
いやはや、みなさんどーもww


どうですか、調子は?
まぁフツウですよね、そうですよねw


さてと、えー今日は、、、日本語学校のボランティアなのだぁww

土曜日はボランティアしてるんですよぉ(別に何もしてないけど)、、、、、あぁそうさ、何もしてないさ、役に立ってないさ、どーでオレは腐ったミカンだゆぉ(?)、、、それでも生きてんだ(泣


すいません、なんか情緒不安定でw


ダベ子がね、土曜日に日本語学校に通ってましてね、会話とかは問題ないんすけどどーも漢字が苦手らしくて。で、僕も日本語学校に遊びに行ってるんですよw

おかげで学校の先生とか生徒さんとかと仲良くなってきた、ような気がするw最初はボランティアしてたのにいつのまにか遊びに行くだけになってしまった_| ̄|○


さーて、気を取り直して、、、


学校が終わったあと、ダベ子とめしを食いに行く。僕が仕事見つけたので、そのお祝いにおごってくれると言う。なんか泣けますよ、、、ハイ。

スパゲッティを食う。

うまかったぁ。

ウレシイわぁ、マジに、ホント泣けてくるっス(´・ω・`)



ふぅ、つーか最近かなり寒い。ブルブルと体の芯が寒い。

みなさんも風邪をひかないように。

今年の風邪は長引きますよぉwwいや、適当でした、ハハハ

じゃぁ、さいならぁぁぁww
スポンサーサイト


未分類 | 17:34:06 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

