■プロフィール

AKI

Author:AKI
出身:福岡

趣味:麻雀

英語を勉強するために今カナダに来てますよ、先輩

英語がんばんなきゃ、、、、

あたぁぁぁぁ、今ちょっと足つったよ

コメント、トラックバックしてくれろぉ

もっちリンクフリーです


↑一日一善、ありがとうございます♪

なにかご質問がございましたらどーぞ♪




■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■★ちょうちょ飼ってます★

■ブロとも申請フォーム
■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
哭きの竜だっちゃ
030603_haou012.jpg



哭きの竜っていう漫画、おもしろいっスねぇ。
こっちに来る前に読んだんだけどおもしろかった。
なんで今そんな話を急に持ち出すのかと聞かれても困る。

ただふと思い出して、あぁそーいや読んだなぁって。
また読みてぇなぁ。

麻雀で「ポン」「チー」「カン」とか他の人のが捨てた牌を使うことを「鳴く」って言う。まぁなんでもかんでも使えるってわけじゃぁないけどさ。
哭きの竜ってのがどんどん鳴いて、それで強ぇんスヨ。しかもカッコいいww
僕もこの漫画を読んだあたりは、「哭きの竜!!」とか叫びながら鳴いてたよ。鳴いてばっかだったよ。
でも全然ダメでしたけどね(*´ェ`*)ポッ


だから何?とか言われても困るw


未分類 | 05:21:27 | Trackback(2) | Comments(1)
コメント
きのうはヨがここに麻雀は話するつもりだった?
しかもここまでおもしとか話された!
それでヨは話された。
でもここに話した。
しかもここへ話すればよかった?
2005-12-16 金 14:33:44 | URL | BlogPetのかねこ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

チアガール軟体生姦
夜の体育館、一人で練習をする激可愛いギャル系チアガールを即効レイプ♪「やめてーキモイ!!」と泣き叫ぶ口に練習の汗で濡れ濡れのパンツをねじ込み蹂躙の始まり、その軟体なボディーで色々な体位を試され強制挿入されていく!中に出された時のエロ顔が堪らない!! 2005-12-16 Fri 05:27:01 | チアガール軟体生姦
11月15日投稿アダルト動画情報
突然すみません、すごい動画が投稿されたのでトラバさせてちただきました、最初の方は20代の若夫婦が海にドライブに行く様子が録画されているんですが途中横に黒いワンボックスが止まりB系の少年5人に旦那の方が暴行され奥さんの方が車に連れ込まれドライブを録画していたビ 2005-12-16 Fri 05:30:33 | エロ動画掲示板管理人のマサ

FC2Ad

