■プロフィール

AKI

Author:AKI
出身:福岡

趣味:麻雀

英語を勉強するために今カナダに来てますよ、先輩

英語がんばんなきゃ、、、、

あたぁぁぁぁ、今ちょっと足つったよ

コメント、トラックバックしてくれろぉ

もっちリンクフリーです


↑一日一善、ありがとうございます♪

なにかご質問がございましたらどーぞ♪




■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■★ちょうちょ飼ってます★

■ブロとも申請フォーム
■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
空に見えるもの
20051217183253.jpg


最近ずっと夜働いている。
仕事場から家まで1時間かかるためにいつも家に帰り着くのが午前12時をすぎる。

今日はなんでかいそがしかったなぁ。
もうクタクタだぁよ。
なんなのさ、この忙しさは、、、。
まぁヒマすぎるってのも考えものだけどねw

人生の80%は厳しさでできてて、いつもそんなんばっかだけど、でもそういう1日の終わりに飲む酒はうまい

、、、、って坂田さんが言ってましたww

僕は酒は飲まないけど、まぁ飲み会とかでは飲むか、、、仕事が終わってからのタバコの一服はうまい。

タバコを語るほどタバコと長い付き合いじゃぁないけど、仕事終わったあとの一服がうまいって最近やけに思う。(マイブーム)
あぁ、終わったなぁってね、そんな感じ。

そん時にさ、空を見上げるんだけどこの間オリオン座が見えてスンゲェ感動した。オリオンじゃん、ひさしぶり!!ってねwwいや、そこまで感動してもないかww

日本で見れたオリオン座がカナダでも見れるっての。スゴクねぇ?

いや、そりゃ見れるんだけど、分かってるんだけどさ、スゴイよね?


宇宙はクソ広ぇ!!


88x15.gif
↑お願いします♪
スポンサーサイト


未分類 | 19:00:23 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント
外国には行ったことないんですけど、AKIさんが凄いと思ったのはとても分かる気がします!!自分も同じ境遇だったら感動してしまうかも(^_^)
2005-12-17 土 22:56:44 | URL | turu [編集]
turuさん、ご訪問ありがとうございます♪
ですよね、ですよねぇww
どんだけ世界は広いんだよコラって、そんな気分でした。
自分はちっちゃいなぁって感無量(?)ww
2005-12-18 日 00:24:01 | URL | AKI [編集]
コメントありがとうございました
仕事終わりの一服。
たしかに最高ですよね。病気の関係で僕の場合、吸ってる場合じゃないんですけど、やめれずにいます。僕は、マイブームを通りこして、中毒ですね。
2005-12-18 日 01:10:20 | URL | nao [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

