■プロフィール

AKI

Author:AKI
出身:福岡

趣味:麻雀

英語を勉強するために今カナダに来てますよ、先輩

英語がんばんなきゃ、、、、

あたぁぁぁぁ、今ちょっと足つったよ

コメント、トラックバックしてくれろぉ

もっちリンクフリーです


↑一日一善、ありがとうございます♪

なにかご質問がございましたらどーぞ♪




■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■★ちょうちょ飼ってます★

■ブロとも申請フォーム
■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
サンタと太鼓の0%な関係性
今日はめずらしく朝から仕事で、しかも9:30からという早さ。
ひさびさの早起きでかなりしんどかった。
ちゃんと起きるため、ケイタイのアラームを3個設定する。
念には念をいれておかなきゃいけない。

なんとか起きれたww
8:30前に家を出た。


まぁ仕事はいつもどおりだよ。別に楽しくもない。ただ前よりもだいぶ慣れたように感じる。少し楽になった、、、かな。


仕事が3:00過ぎに終わり、それから、、、、、、、

今日はダベ子の通う日本語学校でクリスマスパーティーがあるということで、僕は仕事終わってから1時間ちょいかけて日本語学校へ向かうのさ。

眠いww

眠いとか言ってられないよ。さぁがんばれよ自分。


日本語学校に着いた♪
もう始まってんじゃん∑(゜д゜ノ)ノww
ダベ子、半ギレ!!
ちょっと遅れたくらいでそんな怒るなって。もっとゆとり持とうぜ。

まぁすぐに治まったけど((藁´∀`))ヶラヶラwww

なんか少林寺拳法やら沖縄太鼓やらの見世物があってサンタも登場したww


まったくクリスマスパーティーってサンタだけやん!!

太鼓とか関係ないやん!!


まぁそんなことは関係ない、と。いろいろまぜときゃいいだろう、と。


そしておしまい。7:00頃に終わった。
帰りはダベ子の父ちゃんの登場で、僕も一緒に車で送ってもらった。



ダベ子とどっか行くつもりが、、、、、、、www

!cid_A000113.jpg


かなりのピンボケだよコレ。ってか逆光のせいだよ。絶対そうだよ。

88x15.gif
↑クリックしてくださいね、社長(*´ェ`*)ポッ
スポンサーサイト


未分類 | 15:46:46 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

