■プロフィール

AKI

Author:AKI
出身:福岡

趣味:麻雀

英語を勉強するために今カナダに来てますよ、先輩

英語がんばんなきゃ、、、、

あたぁぁぁぁ、今ちょっと足つったよ

コメント、トラックバックしてくれろぉ

もっちリンクフリーです


↑一日一善、ありがとうございます♪

なにかご質問がございましたらどーぞ♪




■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■★ちょうちょ飼ってます★

■ブロとも申請フォーム
■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
穴だらけの体に自分で穴を開ける勇気
sanji.jpg


jpカナダって知ってますか?

カナダに来たらとりあえずここを訪れるのかどうなのかは知らんけど、カナダと大きく関係してるホームページ。カナダにいる日本人のためのホームページ。
僕もこっちに来てから知った。
あぶない、もう少しで流行に乗り遅れるとこだったww

ダベ子がjpカナダを見てピアスを買うことになった。
友達のクリスマスプレゼントに何か探してたらしいけど、jpカナダでピアスを売ってる人を見つけて、それでそのピアスを買うことになった。

そのピアスの取引が今日行われた。
僕も一緒についてくことになった。

ウチラが先に待ち合わせの場所に着いた。
あたりにそれらしき人はいない。
近くにあった階段に二人並んで腰かけて待つ。
ダベ子が持ってたポッキーを食べる。
ポッキー ヨーグルト味!!
、、、、、、、、、、、、、。

やっぱさぁポッキーはフツウのチョコのやつがいいよね?

そうは思わない、と?


しばらくしてそれらしき人がやってきた。
二人でおそるおそる近づく。

「あのぉ、ピアスの方ですか?」
、、、ハイ、そうです。

そうでしたw

そのピアスの人はこんな寒い日に超ミニスカで見てるこっちがウレシイ、寒くなってくる。

自分ミニスカよりもロング派なんでっ!!
、、、、、、、、、、、、。

誰も聞いてない、と。
どーでもいい、と。


なんとかピアス買えたww
なんかサービスでおまけを付けてくれたりで、いい人じゃないッスかぁ、と。


さぁそんなこんなでよぅ、もう寝ようw
明日の朝は早く起きなきゃイカン。

テンション下がるわぁ( ´ー`)
スポンサーサイト


未分類 | 18:26:10 | Trackback(1) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こちらにも貼らして頂きました。
読ませてもらいました♪不都合でしたら消してくださいね♪ 2005-12-19 Mon 18:35:43 | TB失礼いたします。

FC2Ad

