■プロフィール

AKI

Author:AKI
出身:福岡

趣味:麻雀

英語を勉強するために今カナダに来てますよ、先輩

英語がんばんなきゃ、、、、

あたぁぁぁぁ、今ちょっと足つったよ

コメント、トラックバックしてくれろぉ

もっちリンクフリーです


↑一日一善、ありがとうございます♪

なにかご質問がございましたらどーぞ♪




■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■★ちょうちょ飼ってます★

■ブロとも申請フォーム
■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
愛しき、、、、鍋よ
sky.jpg


♪ランランララランランラン

バスの運転手が走行中に腹が痛くなったらどうするんだろう?って思ったりしてみたw

昨日、ひそかに鍋パーティーが行われた。
鍋ってか!!
こんな寒い日に鍋食っちゃっていいんですか!
ガツガツ食べちゃっていいんですか!

メンバー:ダベ子、ダベ子の友達モエモエ、ピーマン、タカくん、ミドリちゃん、そして僕。

いやぁ、鍋ですよw
冬は鍋ですよねww

うっほほーい!!!

この日の鍋のために仕事を夜から朝にわざわざ変えてもらった。

「すいません、この日はちょっと用事がありまして、、、、」

とりあえず朝働いた。
そのあとでみんなと合流。
まずカラオケに行ったんだっけ。

自分カラオケ得意じゃないっス、、、、、。
日本に比べてこっちは選べる曲数が少ないんだよ。
しかもやたらと古いんだよ。


いや、べ、べ、別に、だからカラオケが苦手とか言ってんじゃないッスよ。

言い訳じゃないッスヨ( ´ー`)


マジで、、、、。


カラオケのあとでダベ子とモエモエがちょっとした言い争いになって、ダベ子がもう帰るとかってマジギレした。

けどそれももう終わったこと。
全てが過去のこと。
なんとかダベ子の怒りも収まったし、みんなそろって鍋食えたからイイww
終わりよければ全てよし!!w

ナハハww

鍋はうまかったなぁw
やっぱさぁ、冬は鍋ですね。
夏にそうめんを食べるように、冬は鍋を食う。

コレぞ日本の味、だっちゃ♪
スポンサーサイト


未分類 | 13:05:58 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント
こんにちわぁ~
この先日はコメントありがとうございました(・ω・)

冬の鍋は最高ですよねぇ
私はキムチ鍋が一番好きかなぁ

なんだか、お鍋が食べたくなってきちゃいましたwww

2005-12-21 水 15:48:20 | URL | tmy [編集]
今晩和ー!
先日はあんな何も無い所へお越し下さってありがとうございました!!コメントまで頂いて…(´U`*)

ナべいいですね~!ナべパーティなんて楽しそうで素敵☆

いつか闇鍋にチャレンジしたい私です(´艸`)

では‥そろそろ失礼します☆
2005-12-22 木 01:50:27 | URL | えま [編集]
いやぁ、tmyさん、えまさん、コメントありがとうございます♪
わざわざこんなところまでよくお越しくださいました。
感謝ですw

やっぱ冬は鍋で決まりですよね。
さぁさぁお二方とも鍋であったまりましょう。
そいで、この長い冬を乗り切りましょう♪
2005-12-22 木 17:10:18 | URL | AKI [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

