■プロフィール

AKI

Author:AKI
出身:福岡

趣味:麻雀

英語を勉強するために今カナダに来てますよ、先輩

英語がんばんなきゃ、、、、

あたぁぁぁぁ、今ちょっと足つったよ

コメント、トラックバックしてくれろぉ

もっちリンクフリーです


↑一日一善、ありがとうございます♪

なにかご質問がございましたらどーぞ♪




■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■★ちょうちょ飼ってます★

■ブロとも申請フォーム
■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
108個のきらめく夢だっちゃ♪
20051222190125.jpg


夢について語ろうか?

「、、、、、、いや、いいです」

まぁそう言わずに聞けって。


幼稚園の時、ウルトラマンになりたかった、、、、、、。



第1話 「僕の夢」の回

小学生の低学年ん時、ケーキ屋さんになりたかった僕の夢について、、、、、、。


小学生の高学年の時、ゲーム屋さんになりたかった。
毎日ゲームができるって思ってたから。


中学編

中学1年の時、「名探偵コナン」の影響で探偵になりたかった。
探偵が何をする仕事なのかとかそういうことはまぁとりあえず置いといて、探偵になりたかった。


中学2年の時、農家になりたかった。
誰から何を言われるでもなく、ただ自分のペースで仕事ができるから。
そう思ってた。
今では農家の苦労とか大変さとかも分かるよ、あの頃に比べればww
三者面談で「将来の夢は農家だということですけど、、、、」って先生の言葉に、隣りで絶句してた母ちゃんの顔がハッキリと思い浮かぶw


中学3年の時、マンが家になりたかった。
周りの友達で絵がうまい子がいっぱいいたから、おぉぉイイなぁって、自分も描けたらなぁって、そういう適当な理由から。
授業中に教科書とかに落書きをするようになった。


高校編

高校の時、警察官になりたかった。
ウチは進学校で、周りは大学を目指す人ばっか。
だからあえて大学に行きたくなかった。
大学が何するところか知らなかったし、それに周りとおんなじってのがイヤ。
勉強もイヤ。
まぁ勉強してたとしても大学に入れたかはわかんないケドねwww
警察の試験を3回受けたけど、全部ダメだった_| ̄|○

高校卒業した後、通訳になりたかった。
世界中の金髪美女と 人と仲良くなれるって信じてたから。
いろんな国を知りたかった。
せっかくおんなじ地球に生まれたわけだし、ねぇ?
ちょっとづつ、ホントにちょっとづつ英語を勉強し始めた。


現在

今、僕はダンサーになりたい。
いやいや、マジだから、マジだからコレww
「少年チャンプル」っていうダンス番組の影響です。
「少年チャンプル」は残念ながら終わってしまった、ハズ。
けど間違いなくダンスってのがカッコいいのさ、マジ。
自分もこうやって踊れたらなぁって思う。
ブレイクダンス、ロックダンス、ヒップホップ、、、、、。
ダンスを習いはじめるかもしれない、そろそろwww



夢って大事だね、そうだよね?
やりたいことやって、それで人生満喫すればイイ(*´ェ`*)ポッ

スポンサーサイト


将来の夢 | 19:49:24 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
『周りとおんなじってのがイヤ。』っていうのとても心に残りました。大事ですよね、こう思うことって。
私は小学校高学年でエンジニアになろうと決意して、高校1年で電気関係の製品(特にケータイ電話)の製作に携わりたいと思うようになって今大学1年。理工系大学に居ますが、ここまで具体的に志望を持っている人はあまりいません。『周りとおんなじってのがイヤ。』っていうのとは少しずれますが、絶対に周りには流されないように生きていこうと常に思っています。新しいモノの開発と言うのは周りと同じじゃダメですからね(^^)
これからも夢に向かって頑張ります(^_^)vなんか最近薄れてきた勉強に対する意欲がまた湧いてきました(^^)夢のために勉強していたというのを忘れてました。初志貫徹、、、ですね。
AKIさんもダンス頑張ってくださいヽ(^o^)丿
2005-12-22 木 21:33:13 | URL | turu [編集]
。・゚・(ノд`)・゚・。 ウワァァァァァァァァン
ありがとう、turuさん。とってもうれしいコメントでした。
夢って大事ですよね、やっぱ。自分のやりたくないことやりながら一生終えるなんてなんかつまんないですよ。

turuさんもがんばってください、大学。
夢に向かって突き進め!!
2005-12-23 金 04:06:15 | URL | AKI [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

