■プロフィール

AKI

Author:AKI
出身:福岡

趣味:麻雀

英語を勉強するために今カナダに来てますよ、先輩

英語がんばんなきゃ、、、、

あたぁぁぁぁ、今ちょっと足つったよ

コメント、トラックバックしてくれろぉ

もっちリンクフリーです


↑一日一善、ありがとうございます♪

なにかご質問がございましたらどーぞ♪




■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■★ちょうちょ飼ってます★

■ブロとも申請フォーム
■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
ゆううつ
あーぁ、今日はダベ子、バイトだぁ。ヒマ、、、、、、。
買い物行かなきゃ。食うもんが何も無いw

おととい仕事行った時に「キミねぇ、もっとテキパキ動かなきゃ使えないよ」って言われちったwwこのままじゃ皿洗いしかできないんだってさ。
まだ始まったばっかだからさぁ、何にもわかんないスよぉ。
そこまで言うかよ、あのオバサン。ちょっときついわねぇwwまぁね、社会ってのはそういうもんだからしょうがないんだけどさ。 オレもっとやさしい人が好きだなぁ。
ダベ子にがんばってって言われたからまぁ、がんばるんだけど。

仕事のこと考えると正直テンション落ちるなぁ、、、、、、、、、

つぎに出勤する日はまだ決まってないから必要な時は電話するってよぉそんなバカな(´・ω・`)
必要とされてなぁい!!




そんなバカなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(笑)、、、、、、、、、、、、、、、、、泣


未分類 | 07:10:45 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
きてみた-!!ワラ
更新頑張ってくだしゃいね!!応援めちゃんこしとります!!(*´∀`*)

カナダっていいところみたいやね~Σd(・∀・)イイ!!
2005-11-21 月 19:51:24 | URL | まき@サワガニ [編集]
感謝感謝!!
うぉぉい、まきさん、わざわざこんな所まで来てくれてぁりがとうw
マジうれしいっすよぉww

いやぁ、ホントうれしいw
僕もまた遊び行きますよw
2005-11-22 火 01:58:27 | URL | AKI [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

