■プロフィール

AKI

Author:AKI
出身:福岡

趣味:麻雀

英語を勉強するために今カナダに来てますよ、先輩

英語がんばんなきゃ、、、、

あたぁぁぁぁ、今ちょっと足つったよ

コメント、トラックバックしてくれろぉ

もっちリンクフリーです


↑一日一善、ありがとうございます♪

なにかご質問がございましたらどーぞ♪




■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■★ちょうちょ飼ってます★

■ブロとも申請フォーム
■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
喧嘩は度胸!いや、喧嘩じゃねぇし、、
20051224062628.jpg


なんでだよ?
なんでこんなにも疲れがとれないのよ?

だるーーい

体が重いよ、これから仕事だってのに、もうこのきつさ。
フゥ、、、、、、。


さぁてそんなこと言ってたってしょうがないしね、はりきって生きましょうww

それはそうと、今週の日曜25日、ダベ子ん家で開かれるクリスマスパーティーに招待された。
ダベ子の妹、兄ちゃん、父ちゃんにはもう会った。
(父ちゃんに会うのは緊張したなぁ)

あとは母ちゃんに会ってない。
けど25日に会う予定、、、、。

母ちゃんものっそい怖いらしい

どうしよう、どうしよう。

ちょっとマジで怖いじゃんかよぉコレ(´・ω・`)


とかビビッたって何が変わるわけでもないし、やるだけだよ。
前向きモード(*´ェ`*)ポッww


「男は度胸、女は愛嬌」

88x15.gif
↑応援してくれろ♪


未分類 | 06:42:24 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

