■プロフィール

AKI

Author:AKI
出身:福岡

趣味:麻雀

英語を勉強するために今カナダに来てますよ、先輩

英語がんばんなきゃ、、、、

あたぁぁぁぁ、今ちょっと足つったよ

コメント、トラックバックしてくれろぉ

もっちリンクフリーです


↑一日一善、ありがとうございます♪

なにかご質問がございましたらどーぞ♪




■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■★ちょうちょ飼ってます★

■ブロとも申請フォーム
■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
鉄道員(ぽっぽや)は涙の代わりに警笛を吹く
nigenai.jpg


さぁてみなさん、もうすぐクリスマスだよぉ。
そして正月も近いよぉw
もう今年も終わるねぇ。

どぅーなの?
調子はどぅーなの?

年末はね、年賀状を書くさね。
僕も書いてたよ、パソコンよくわかんなかったから全部手書きだよw

がんばってたよ。

大変でも実は好きだったりする(*´ェ`*)ポッ
「鉄道員」見ながら年賀状書くってのが恒例になってたなぁ。
妹だけしか見てなかったけどww
7日間連続で「鉄道員」見たこともある。年賀状書きながら((藁´∀`))ヶラヶラwww
マジどんだけだしww

今年は書かないなぁ。
まぁ去年もちょろっとだけしか書いてないけど。
ブハハッ!!ww


さぁそろそろ来年の、2007年の抱負、というか目標を考えなくちゃぁねww
充実した1年を送るために( ´ー`)ww

今年の目標はなんだったっけか、、、?w


、、、、、、、、思い出せん。


しょせん目標は目標でしかないんだ、そんなもん無くったって充実した1年にしてやらぁ!!!


投げちゃイカンよ、投げちゃぁww



また今度考えるか、、、、、。近いうちに、、、、、、。



自分根っからの超適当人間です!!www

88x15.gif
↑一日一善って、、、イイよね( ´ー`)ww
スポンサーサイト


未分類 | 17:39:09 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

