■プロフィール

AKI

Author:AKI
出身:福岡

趣味:麻雀

英語を勉強するために今カナダに来てますよ、先輩

英語がんばんなきゃ、、、、

あたぁぁぁぁ、今ちょっと足つったよ

コメント、トラックバックしてくれろぉ

もっちリンクフリーです


↑一日一善、ありがとうございます♪

なにかご質問がございましたらどーぞ♪




■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■★ちょうちょ飼ってます★

■ブロとも申請フォーム
■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
デカイ心を持つのだ!
20051225161533.jpg


ちょっとちょっとぉ、なんかよぉ、イライラする。

仕事が夕方5:30からで、終わって帰ってきた。
今現在夜11:00.
日本とは時差があるからこっちはまだクリスマスイブ。

帰ってきたのさ、ウチに。

ダベ子に電話する。

「もしもしー♪」
「ハイ?」

つながった。
電話の向こうからざわざわと声が聞こえる。
そういやぁ、ダベ子は今日友達とどっか行くみたいなこと言ってたなぁ。
しかも男ばっかと、、、。


まだ外にいるらしい。
僕が仕事休みだったら、せっかくのクリスマスイブを一緒に過ごせたのに、、、、、。


「誰?おかん?」

ダベ子の後ろで声が聞こえた。
男の声、、、、聞いたことのある、、、、。




、、、、あっ!!!

その声は僕も知ってる。
僕が嫌いなやつの声。


ごめんよ、くだらない愚痴、、、。
この先、読みます?



そのキライな奴がダベ子と一緒にいるってのか!
ちょっと待て、それはキツイってば。

「今の声ってさぁ、、、」
「なに?」
「オレのキライなあいつじゃない?」

「うん、そうww」

(そうwwじゃねぇだろ!!)

何この感じ。
このモヤモヤする感じ。
血がなんか逆流してる気がするよ。
クリスマスイブの夜になんでこの男が一緒なんだコレ!
マジ笑えねぇw
ハッ!!( ´ー`)

この男、絶対ダベ子のこと狙ってるよ。
ダベ子は知らないんだろうね、その若さゆえに、、、。

「男はみんな獣だ」 by坂田銀時



ちっちゃい男でしょ。
分かってます、自分でも。
それでもね、言いたかったんです。
「お茶漬けは、、梅干しだろ」ってね。

∑(゜д゜ノ)ノ何??w


もういいや。
バカらしいわ
ちょっとだけ気分晴れたし。


聞いてくれた人がいれば、ありがとう。
ウレシイです。
あなたに幸せを( ´ー`)
メリークリスマス♪



愛なんていらねぇ、、とかは言わない。

88x15.gif
↑ささやかな愛を、、、♪
スポンサーサイト
未分類 | 16:48:18 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

