■プロフィール

AKI

Author:AKI
出身:福岡

趣味:麻雀

英語を勉強するために今カナダに来てますよ、先輩

英語がんばんなきゃ、、、、

あたぁぁぁぁ、今ちょっと足つったよ

コメント、トラックバックしてくれろぉ

もっちリンクフリーです


↑一日一善、ありがとうございます♪

なにかご質問がございましたらどーぞ♪




■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■★ちょうちょ飼ってます★

■ブロとも申請フォーム
■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
自分を幸せにできないのに、ましてや他人なんて、、、
20051226191309.jpg


今日はぁ、カナダじゃぁ、クリスマスぅ♪
メリークリスマスぅ♪

さてさて、クリスマスです。
今日はぁ、ダベ子ん家でぇ、クリスマスパーティーなのぉ。

行ってきますたよぉ、フゥ、、、( ´ー`)


ダベ子の母ちゃんに初めて逢った、緊張したぁ( ´ー`)
怖いらしいって聞いてたからさぁ、よけいにねぇ。
実際逢ってみると、思ったよりもやさしそうでホッとしたww
まぁ何はともあれですよ、テヘww
これでダベ子の家族全員に逢ったことになる
(*´艸`) ムププwww


今日のパーティー、お兄さんもいて、妹もいて、それぞれの友達も来てて総勢13名。ホント、パーティーってな感じだった。

七面鳥なんてのも初めて食べた。
ホントにクリスマスに七面鳥なんだね。

カルチャーショーーック!!

七面鳥、超でかいよ、ブタですかww

「七面鳥は鳥ですよ、、、」

たらふく食った。
ケーキやらワインやら、クリスマスだよ、いやホントに、、、。


クリスマスに彼女がいるってのが初めてで、なんかウレシイ。

今まで、クリスマスに手をつないで歩くカップルなんか見るとやたらとイライラしてたのにね、今ではなんとも思わなくなった。

ホント要領がイイね、自分。

むしろそういうカップルには幸せになってほしいとかまで思うよ、ちょいちょいww
いやマジ、みんなに幸せを(*´ェ`*)ポッ

88x15.gif
↑少しの愛を♪


未分類 | 19:38:58 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

