■プロフィール

AKI

Author:AKI
出身:福岡

趣味:麻雀

英語を勉強するために今カナダに来てますよ、先輩

英語がんばんなきゃ、、、、

あたぁぁぁぁ、今ちょっと足つったよ

コメント、トラックバックしてくれろぉ

もっちリンクフリーです


↑一日一善、ありがとうございます♪

なにかご質問がございましたらどーぞ♪




■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■★ちょうちょ飼ってます★

■ブロとも申請フォーム
■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
それでも好き
20051227043828.jpg


あぁ、あと半年きっちゃった、日本に帰国する予定の日まで、、、。
5ヶ月と20日くらいかなぁ、、、、。

5ヶ月と20日!!!

声を出して叫んでみても、何も変わんないんだもんなぁ( ´ー`)


あなたの大切な人は誰ですか?

大切な人と大切な時間を、、、。

半年って案外あっちゅー間にすぎるよね、そうですね。

半年あったら何をしますか?

となりにいる人と何をしますか?


さぁてさてと、昼飯代わりにチョコでも食うかw
∑(゜д゜ノ)ノww
甘いもんばっか食ってると血糖値ってあがるよね。
グングン上がるよね。

それでもチョコが好きなぁのよ♪
Let'sチョコ(*´ェ`*)ポッ


栄養考えた食生活を心がけなきゃ、、、、( ´ー`)ww

88x15.gif
↑チョコ愛好家さん、応援してください♪
スポンサーサイト


未分類 | 04:54:35 | Trackback(1) | Comments(2)
コメント
こんにちわ
マドさんのブログから飛んできました。
カナダ留学に興味を持ってるので、一人でも多くの人の話を聞きたいと思いまして・・・・・トロントとかケベックとか有名な街しか知らないし、
どんなところかもそうぞうできないんですけどw
いきなりですが、AKIさんはいくつで留学してるんですか?
大学留学じゃないんですか?
カナダへの愛を込めて(笑)
2005-12-27 火 19:33:07 | URL | ミラン [編集]
はじめましてぇ、ミランさんw
僕はカナダに来て半年、まだまだヒヨコです。
大学には行ってないです。高卒です。
20才でこっちに来ました。今は21才どぇす。
日本で働いてたんですけど、ある時ふと外国に行こうと思い立ちまして、半年くらい準備に時間かけて、そんで会社辞めてカナダに来ました。
人生は経験だぁ!!みたいなノリで(笑)
2005-12-28 水 16:33:11 | URL | AKI [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

他人の人妻を犯す
ホントすごい動画がうちの掲示板に投稿されたのでお知らせです!旦那さんが仕事に行っている間に家に押し入って20歳くらいの若妻さんが3人の男に犯されまくります!!旦那の名前を叫びながらも感じちゃってる姿はサイコー!!!! 2005-12-27 Tue 05:01:42 | 動画掲示板管理人マサ

FC2Ad

