■プロフィール

AKI

Author:AKI
出身:福岡

趣味:麻雀

英語を勉強するために今カナダに来てますよ、先輩

英語がんばんなきゃ、、、、

あたぁぁぁぁ、今ちょっと足つったよ

コメント、トラックバックしてくれろぉ

もっちリンクフリーです


↑一日一善、ありがとうございます♪

なにかご質問がございましたらどーぞ♪




■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■★ちょうちょ飼ってます★

■ブロとも申請フォーム
■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
魔王+絶望+安心+生きること
20051229064727.jpg


今日の夢、、、、12月28日

魔王が出てきたよ、夢に。
なんかフツウの高校生みたいな格好してた。

けどねぇ、口から炎出してさ、誰でもかれでも殺しちゃうんだもんなぁ。
顔色ひとつ変えないでさ。


人間たちは魔王を倒そうと考えてて必死で、なんとか倒す方法を探してんだけど、もうちょっとってところで魔王がやってきて、炎吐いてみんな殺してった。
なす術なくてねぇ、絶望だよ。
ほんとにどうしようもないんだよね。

僕も何度か死んだけど、何度も生き返ってた。
なんせ僕の夢だからw


目が覚めたとき、すごくホッとした。
なんだ、夢かよって。

けど、どうするよ?
もしホントに魔王なんて現れたら?
魔王じゃなくてもさ、んー、、、、、、戦争とか?
いきなり戦争始まっちゃったらどうするかなぁ。
いきなり空から爆弾降ってきたらどうするかなぁ。

そんなこと考えたことも無かったよ、戦争が始まるかもとか。

今のうちにさ、やりたいことやらなきゃ。
今日が人生最期の日だと思ってさ。

P.S 結局さいごまで魔王は倒せませんでした。


88x15.gif
↑めずらしく今日はイイこと言ったじゃん、自分♪


見た夢のこと | 07:11:35 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント
うん いいコト言ったね
2005-12-29 木 16:23:33 | URL | 8 [編集]
AKIは、人生をフツウしなかったよ。


2005-12-30 金 13:29:03 | URL | BlogPetのかねこ [編集]
ありがとうございます。8さんにほめられちったw
2005-12-30 金 16:48:25 | URL | AKI [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

