■プロフィール

AKI

Author:AKI
出身:福岡

趣味:麻雀

英語を勉強するために今カナダに来てますよ、先輩

英語がんばんなきゃ、、、、

あたぁぁぁぁ、今ちょっと足つったよ

コメント、トラックバックしてくれろぉ

もっちリンクフリーです


↑一日一善、ありがとうございます♪

なにかご質問がございましたらどーぞ♪




■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■★ちょうちょ飼ってます★

■ブロとも申請フォーム
■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
教壇でタバコを吸うバカらしさ、カッコよさ
20051230185102.jpg


今日はぁ、ワンピースのぉ40巻をぉ、買ったのよぉぉん♪
ヘイヘイ、コミック一冊13ドルだよ、だいたい1300円だよ、高いよちょいと。
なんだよ、航空便ってよぉ、、、、。


まぁいいさ、金は使うためにあるからw
(*´ェ`*)ポッ

あ、ダベ子がライフっていう少女漫画をウチに置いてったよ。

恐いよ、女の子のいじめ(´・ω・`)

∑(゜д゜ノ)ノ うおぉぉぉぉい!!
ゴミ箱にゴミ袋がセットされてないじゃんかコレ!!

フッ、、、自分でやんなきゃよぉ、、、。
さっき取ったんだよ、ゴミ袋。
いっぱいになったんだった。

ひさしぶりに納豆食ったよ、うまかったよ。
ご飯があればもう文句なし、だな。


さぁて、もう2005年も終わるよ。
来年って何年だっけかな、つーか今年何年だっけか?w

88x15.gif
↑あなたの愛に祈ります♪


未分類 | 19:34:44 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

