■プロフィール

AKI

Author:AKI
出身:福岡

趣味:麻雀

英語を勉強するために今カナダに来てますよ、先輩

英語がんばんなきゃ、、、、

あたぁぁぁぁ、今ちょっと足つったよ

コメント、トラックバックしてくれろぉ

もっちリンクフリーです


↑一日一善、ありがとうございます♪

なにかご質問がございましたらどーぞ♪




■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■★ちょうちょ飼ってます★

■ブロとも申請フォーム
■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
中国かっつーの
ごめにんぱぉわぁ(?)
こんちわこんちわw

いやぁ、昨日はなかなか寝付けなかったぁ。時々寝付けないんことがあるんスよねぇ。なんか頭ん中にいろんな考え事がめぐり始めると、それが終わりなく続いちゃって、いろいろ考えちゃうんスわぁ。ホントいやになる。

寝る時はいつも音楽聴いてます。音楽にね、こう集中して何も考えなくしてしまう、と。
しかぁぁぁし、最近は音楽の代わりに本を読んでいる。ふとんに横になって本を読む。今読んでるのは村上春樹作「海辺のカフカ」。日本で働いてたときの会社の仲間が強く勧めてたから。マジおもしれぇから!!ってww
村上春樹は好きでしたからねぇ、昔から、、、、、どぉろろぉぃわぁぁぁぁ、なに調子こいてんじゃぁぁぁぁぁl!!
「村上春樹は好きでしたからねぇ、昔から、、、」ぶほぉわぁ、マジウケるぅwww

ハイ、次に進みましょう  笑

この国でも日本の本が買える。うまい商売だなぁって感心する。
日本の本、すし屋、日本の物がゴロゴロしてる。バンクーバーは日本人がいっぱいいるからなぁ。そしてそれ以上に中国人が多いww


「ここは中国ですかっ!!(笑」
「、、、、、、、ここはカナダですよ」
一人ツッコミだバカヤァロゥ
、、、、はぁ、せつないw
スポンサーサイト


未分類 | 05:29:25 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント
夜はめっきり寒くなりましたが、いかがお過ごしですか?
2005-11-22 火 06:02:11 | URL | \(^▽^)/ [編集]
夜はめっきり寒くなりましたが、いかがお過ごしですか?
2005-11-22 火 06:03:03 | URL | \(^▽^)/ [編集]
カナダとマジおもしをwwwしたかったの♪


2005-11-23 水 09:07:03 | URL | BlogPetのかねこ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

