■プロフィール

AKI

Author:AKI
出身:福岡

趣味:麻雀

英語を勉強するために今カナダに来てますよ、先輩

英語がんばんなきゃ、、、、

あたぁぁぁぁ、今ちょっと足つったよ

コメント、トラックバックしてくれろぉ

もっちリンクフリーです


↑一日一善、ありがとうございます♪

なにかご質問がございましたらどーぞ♪




■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■★ちょうちょ飼ってます★

■ブロとも申請フォーム
■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
人はコレを個性と呼ぶ、ブタ年編
20060103192301.jpg


Dear エイジさん(仮)

ヨッスぅ、エイちゃん。調子はどぅーよ?ハイ、僕は元気です。ハハハハ。麻雀の方はどうッスか?調子イイ?あ、ホント?また麻雀してぇなぁ。オラもう半年以上も麻雀しとらんよ。やばいで、なまってまう。あぁマジ、ツモりてぇだぁ。
え、彼女?あぁ、それを聞いてほしかったんよ。彼女との愛の日々を聞きたいっちゃろ?え、聞きたくない?まぁ聞きなさいよ。この前さぁ、クリスマスん時にさ、母ちゃんに逢ったよ。彼女の母ちゃんに。マジさぁ、すんごい緊張するのね、ああいうのって。ちゃんとスーツ着て行ったほうがいいのかとかまで考えちったよ、ハハハ、マジだったからねぇ(素)。まぁ結局私服で行ったわけやけど。ひよこ饅頭も持って行こうかって考えたんっちゃけど、さすがに売っとらんやったわ。「ひよこを持って逢いに行こう」とかそういうのがあったやんねぇ。テレビでよぅ。
あ、新年あけましておめでとう。今年もよろし。言い忘れとった。正月なのにおせちとか無ェけん、正月って気がせん。
さてと、今年も彼女とうまくいきますように、、、。エイジさんに神頼みするっていうね、でっていう。
彼女とうまくいきますように(二度目)。
今さァ、人生ウハウハよ、ホント。マジにハッピー。つーか今どきウハウハとか言わんよね。自己嫌悪だよコレ。
まぁね、人はこれを個性と呼ぶ。
彼女と楽しい日々を過ごしつつも心のなかでは、いつ嫌われるかいつ嫌われるかってビクビクしながら生きてます、私生きてます。特に最近ホントに嫌われそうで恐い。

さぁてそろそろ去るか。じゃぁそういうアレで。良いお年を。
今年はブタ年だっけか。

88x15.gif
↑P.S 応援しちゃりぃ♪


未分類 | 19:59:45 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

