■プロフィール

AKI

Author:AKI
出身:福岡

趣味:麻雀

英語を勉強するために今カナダに来てますよ、先輩

英語がんばんなきゃ、、、、

あたぁぁぁぁ、今ちょっと足つったよ

コメント、トラックバックしてくれろぉ

もっちリンクフリーです


↑一日一善、ありがとうございます♪

なにかご質問がございましたらどーぞ♪




■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■★ちょうちょ飼ってます★

■ブロとも申請フォーム
■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
士気をぉぉ上げろぉぉぉぉっ!!
20060105202545.jpg


やべぇよ、すっかりぽっきり忘れてた、今年の目標、、。
やっぱより高みを目指して生きるべく、ゴール的な何かが必要だよね。
、、、、、ハイ。

今年のぉ、目標はぁぁぁ、、、、、!!!
待て待て、早いって。まだ考えてるとこだから、、。

、、、、、、考え中、、、、、、、、

「よっしゃ、来い!」

今年のぉ、目標はぁぁぁ、、、、!!!

英語をマスターする!!

、、、、、、、、、

ハイ、普通ですよ、それが何か?

やっぱ英語できるようにならなきゃ。
留学までして英語できませんでした、とか笑えねぇーー。
これからの時代、英語は必要だよねww
、、、、、ハイ。

英語でペラペラ話したい。
ただそれだけっ!


追伸 ダベ子を大切にする、なんてのは当たり前すぎて目標とは呼べんよ。彼女を大切にするのは武士としてジェントルマンとして当然っしょ、don't you?(えらそうにジェントルマン気取りましたw)

88x15.gif
↑ありがとうございます、恩に着ます♪
スポンサーサイト


未分類 | 21:06:01 | Trackback(1) | Comments(2)
コメント
はじめまして!
コメントありがとうございます♪
カナダに留学しているのですか~
凄いじゃないですか~英語はこれからですね!頑張ってください♪
自分の友達がトロントでカイロプラクティックをやってます。
行ったことないので行ってみたいですね。
今後とも宜しくお願いします。
2006-01-05 木 23:03:31 | URL | AMB 岡部 [編集]
あざーすww
トロントでカイロプラクティックですか!
、、、ってなんだろう?
すいません、無知でww
こちらこそよろしくおねがいします♪
2006-01-06 金 02:50:49 | URL | AKI [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

綾香
足跡残しです^^私もブログ始めたので見てください^^ 2006-01-06 Fri 06:23:03 | 綾香の親には見せれない赤裸々日記w

FC2Ad

