■プロフィール

AKI

Author:AKI
出身:福岡

趣味:麻雀

英語を勉強するために今カナダに来てますよ、先輩

英語がんばんなきゃ、、、、

あたぁぁぁぁ、今ちょっと足つったよ

コメント、トラックバックしてくれろぉ

もっちリンクフリーです


↑一日一善、ありがとうございます♪

なにかご質問がございましたらどーぞ♪




■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■★ちょうちょ飼ってます★

■ブロとも申請フォーム
■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
遠い国からの贈り物
20060106201047.jpg


昨日届いた「日本からの荷物by家族」を開封した。
デカイ段ボール。
立会い人、ダベ子。

がむしゃらに開けてみるとわさわさと物がつまってる。

服が5,6着、机に置けますカレンダー、チョコ、鏡餅、妹からの手紙、妹からダベ子への手紙、ダベ子へのプレゼント、、

ダベ子にまで贈り物を用意するなんて、嬉しいじゃないか。
なかなか粋なことをする。

手紙とプレゼントを受け取ってダベ子はとても嬉しそうだった。
ウチの家族に代わってホッと一安心ww

それにしても服はイイね。
さすがに服のバリエーションとかを気にしてたよw


自分宛ての荷物を受け取るなんてワクワクするね。

また何か送って欲しいもんだ、そんなことを思う一日でした。

88x15.gif
↑今日はゆったりとした気分ですね、ハイありがとうございます♪


未分類 | 21:05:51 | Trackback(0) | Comments(1)
コメント
素敵な荷物が届いてよかったね
うんうん
2006-01-07 土 01:22:46 | URL | 8 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

