■プロフィール

AKI

Author:AKI
出身:福岡

趣味:麻雀

英語を勉強するために今カナダに来てますよ、先輩

英語がんばんなきゃ、、、、

あたぁぁぁぁ、今ちょっと足つったよ

コメント、トラックバックしてくれろぉ

もっちリンクフリーです


↑一日一善、ありがとうございます♪

なにかご質問がございましたらどーぞ♪




■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■★ちょうちょ飼ってます★

■ブロとも申請フォーム
■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ドキンちゃんの片思い応援キャンペーン♪
20060107193633.jpg


いやぁ今日は疲れたよ、、仕事。
仕事始まった瞬間にはもう、顔になにか老人的なものがとりついてる感じだった。
それは言いすぎだろ、、と自分で言ったのに自分で思った。

そうです、ワタシが寂しい人間です


今ちょっと部屋を片付けてるんだけど、飲み終わったペットボトルの多さに気づいた。いや、呆れた。
捨てろよ、、、と心の中でボソッとつぶやいた。
スペースが無駄じゃねぇかよ。
そこに群れを作ってスペース確保してんなよ、、、花見の場所取り気取りですか。
捨てなかったのは自分なのにペットボトルに八つ当たりしてもねぇ、、、
なんだろう、このむなしさ、、、、。

結構片付いた。
このクリーンさをキー-プww

88x15.gif
↑大掃除は年末だろ、、とか言わずに、まぁ一杯やりましょうよ。そこのねパチンコ屋の裏にいい居酒屋があるんですよ♪
スポンサーサイト


未分類 | 20:01:51 | Trackback(1) | Comments(2)
コメント
いやぁ~、コメントありがとうございますねw
なかなかおもしろい日記読ませてもらいました

カナダなんてうらやましいですわ。ほんまに(*´д`)ー
2006-01-07 土 22:15:10 | URL | sky [編集]
skyさん、よくいらしてくださいました♪
まぁ何もないところですがくつろいでってくださいw
カナダなかなかですよ、だいぶ慣れてきましたww
2006-01-08 日 02:07:12 | URL | AKI [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブログ初挑戦☆
新参者です♪お手柔らかにお願いネ!分からなくって今日の出来事なんだけど... 2006-01-07 Sat 20:05:16 | 初めての日記

FC2Ad

