■プロフィール

AKI

Author:AKI
出身:福岡

趣味:麻雀

英語を勉強するために今カナダに来てますよ、先輩

英語がんばんなきゃ、、、、

あたぁぁぁぁ、今ちょっと足つったよ

コメント、トラックバックしてくれろぉ

もっちリンクフリーです


↑一日一善、ありがとうございます♪

なにかご質問がございましたらどーぞ♪




■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■★ちょうちょ飼ってます★

■ブロとも申請フォーム
■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
アナタの声が聞きたい(*´ェ`*)ポッ
20060111045628.jpg


夢を見た。

どこかわかんないケドどこかの体育館にいた。

周りにはいかにも社長とか市長とか、そういう偉い肩書きを持ってそうなオッサンがいっぱいいた。
それにやたらとチビっ子が多くてあたりを走り回ってた。

その「お偉いさん」連中はセレモニーをしてるらしかった。
誰かがマイクで開会式がどうのこうのしゃべってる。

そこで突然外から若い男が勢いよく入ってきた。

「水が迫って来るぞぉぉぉ!!!」

その男が叫んでしばらくあと、ドアから大量の水が流れ込んできた。
ドアは全部閉まってて、しかも誰もそこから逃げようとしてなかった。

水がどんどんたまってく中、近くにいたオッサンから「頼むよ」とわけの分からないことを言われた。

僕は「あぁ、ハイ。どうも」とわけの分からない言葉で返した、、、、。




88x15.gif
P.S ここを訪れた方、コメント大歓迎ですよ♪せっかくですから何でも残してくださいwウチらの仲じゃぁないですか♪


見た夢のこと | 04:56:59 | Trackback(11) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブログ初挑戦☆
新参者です♪お手柔らかにお願いネ!分からなくって今日の出来事なんだけど... 2006-01-11 Wed 04:59:52 | 初めての日記どうかなぁ?
日本最大乱交サークル摩天楼!新メンバー募集
乱交サークル摩天楼の2006年新メンバーを募集します!他の乱交サークルては違い営利目的の団体ではないので個人にかかる金銭的負担もほとんどありません!摩天楼は全国に支部を保有しているのでどなたでも参加できます!!メンバーになって一緒に楽しみましょう! 2006-01-11 Wed 05:01:17 | 摩天楼参代目代表
綾香はレズです。でもそんな私でも・・・Hしてくれます?
貴方はレズは可笑しいって思いますか?男も好きだけど女も好きって普通じゃないですよね?でもそんな私でも気持ち悪がらないでくれませんか?もし私を受け入れてくれるなら・・・ 2006-01-11 Wed 07:38:22 | 綾香なayaka!
若すぎると思いますが私と不倫してくれませんか?
夫が海外出張中で寂しい思いをしています。悪いのは長期不在の夫です。こんな若い奥さんをずっとほったらかしにするなんて最低ですよね!?良かったら私と不倫してくれませんか... 2006-01-11 Wed 10:31:20 | セレブ陽子の秘め事♪
「* akane's manko *」
「* akane's manko *」、…見て頂けませんか。。 2006-01-11 Wed 16:20:20 | 「 akane 」
■□■「 ちあきの裸手帳 ~Ver?~ 」■□■
「ちあきの全部、見て?!感じて?!勃起して…ヌイて?!」 2006-01-11 Wed 23:50:39 | ■□■「 ちあきの裸手帳 ~Ver?~ 」■□■
Hな画像はココで決まり!ドピュドピュしてネ♪
色々な画像があるよ♪きっと貴方の好みの画像もここで・・・マニアも納得の★H画像の宝庫★だよq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p 2006-01-12 Thu 01:57:56 | ★H画像の宝庫★
千秋のオマンコ見て♪(//∇//)
恥ずかしいけど・・・千秋、男の人に見られるのが気持ち良いのぉ★エッチな千秋でいっぱい感じてくれたら嬉しいな(*/∇\*) 2006-01-12 Thu 04:24:00 | もうオナニーだけじゃ我慢出来ない!!
香織のオマンコ撮って下さい!
香織はイケない子です。エッチな写真を撮ってネットで公開するのが趣味なんです。こんな悪い香織にエッチなお仕置きして下さい(*ノノ) 2006-01-12 Thu 06:51:07 | ★カオリんの濡れたフォトアルバム★
ロクに男に恵まれず寂しいんです(>_
貴方のおちんちん貸してくれませんか?もうずっとエッチしてなくてグチュグチュ疼いてます。お礼は勿論しますから挿れて下さい。 2006-01-12 Thu 09:51:03 | お金があってもインテリ女性は欲求不満(。>0<。)
風俗嬢って軽蔑します?もし偏見で見ないなら・・・・・・
顔や身体だけが取り得の女って軽蔑しますか?こんな私でも精一杯毎日を生きています。もし抵抗ないなら友達からお願いしたいな・・・・ 2006-01-12 Thu 11:51:09 | 駆け出し風俗嬢の素直日記♪

FC2Ad

