■プロフィール

AKI

Author:AKI
出身:福岡

趣味:麻雀

英語を勉強するために今カナダに来てますよ、先輩

英語がんばんなきゃ、、、、

あたぁぁぁぁ、今ちょっと足つったよ

コメント、トラックバックしてくれろぉ

もっちリンクフリーです


↑一日一善、ありがとうございます♪

なにかご質問がございましたらどーぞ♪




■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■★ちょうちょ飼ってます★

■ブロとも申請フォーム
■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
人の魂はある意味、消えかかってる灯火
100.jpg


100年もしたらさぁ、今生きてる人はほとんどいないんだよね。

何十億って人が今生きてるのにさ、100年後にはほぼ全員が入れ替わってるんだ。

たった100年なのにね。

みんな必死で生きてんだなぁ。

僕の家族も、友達も、ダベ子も、そして僕も100年したらいないんだ。

ちょっとさびしいじゃねぇか。

涙で空が見えねぇよ、、、、、w

88x15.gif
↑必死にあがいて生きてやろうじゃん、大切な人を大切に♪
スポンサーサイト


未分類 | 16:39:27 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
確かに!!100年って、言うのは簡単だけど、とてつもなくながい時間なんだなぁって思った。羅夢はあと、どのくらいききれるんだろ。
しかも、イチマイメの絵超共感!!信じたいのにって…今一番オモウコトだわ。
ん~考えさせられる( -"-)
2006-01-12 木 19:19:21 | URL | 羅夢 [編集]
おぉ、マジっすかw
絵の言葉が通じて嬉しいっスww
何もかも全部信じたいのに、それができないんスよねぇ(○´ω`○)ノ
イヤやわぁ、、、。
2006-01-13 金 04:50:10 | URL | AKI [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。