■プロフィール

AKI

Author:AKI
出身:福岡

趣味:麻雀

英語を勉強するために今カナダに来てますよ、先輩

英語がんばんなきゃ、、、、

あたぁぁぁぁ、今ちょっと足つったよ

コメント、トラックバックしてくれろぉ

もっちリンクフリーです


↑一日一善、ありがとうございます♪

なにかご質問がございましたらどーぞ♪




■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■★ちょうちょ飼ってます★

■ブロとも申請フォーム
■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
中学ん時の生徒会長じゃない方の白石さん
cover.gif


本屋で「生協の白石さん」を見つけた。

生協の白石さんってなんか有名らしいっスね。
つい最近ネットで白石さんを知ったばかりだったから、この本を見つけたとき、ぶふぉぉいっ!!とか叫びそうになった。

なんとか叫ばずに自分の心の中にある何か大切なものを壊さずに済んだ。
あ、何スか、念のためもう一回言いましょうか。
なんとか叫ばずに大切なものを壊さずに済んだ。

興味本位でパラッとページをめくってみる。
期待はしてなかったけど、、、、、、。






やべぇ!!おもれぇ!!!

白石さん、、、おもしろいっスよww

要望や意見などを書く一言カードってのがあって、んでそのカードに回答を書く担当、白石さん。

どんなカードにもちゃんと回答を書いてるらしい、、、。
波動拳や、愛がどうのこうのとか、そういうものにまできちんと回答を書く白石さん。

まぁパラパラっとしか、しかも立ち読みしかしてない僕がこんな解説をしないでくれ、と?
どうしたの、眉間にしわ寄ってるよ?


おもしれぇなぁ、白石さんw
ケンとリュウのやつが特におもしろかったです(*´ェ`*)ポッ

88x15.gif
おもしろい人もいるもんだ、心の優しい人も、、、、、。


未分類 | 22:04:35 | Trackback(1) | Comments(2)
コメント
ネットで大きい興味本位とかを解説したかった。


2006-01-13 金 14:08:24 | URL | BlogPetのかねこ [編集]
こんばんは。
TBありがとうございました。

面白いですよねー
我が家では夫婦そろって
白石さんのファンです。
ウィットに富んだ受け答え最高です!
2006-01-16 月 21:32:52 | URL | Tak [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

博物館・美術館の白石さん
東京農工大学の生協には「ひとことカード」が置いてあるそうで、それがこのベストセラーを生み出したことは皆さん周知の事実。生協の白石さん白石 昌則, 東京農工大学の学生の皆さんこのベストセラー本の「博物館・美術館版」があったらいいな~なんて思いますよね??それ 2006-01-16 Mon 21:31:34 | 弐代目・青い日記帳

FC2Ad

