■プロフィール

AKI

Author:AKI
出身:福岡

趣味:麻雀

英語を勉強するために今カナダに来てますよ、先輩

英語がんばんなきゃ、、、、

あたぁぁぁぁ、今ちょっと足つったよ

コメント、トラックバックしてくれろぉ

もっちリンクフリーです


↑一日一善、ありがとうございます♪

なにかご質問がございましたらどーぞ♪




■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■★ちょうちょ飼ってます★

■ブロとも申請フォーム
■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
キンキのカッコいい方って言われちった♪名も知らない人に、、
king.jpg


http://uranai.littlestar.jp/geinou/index.html
芸能人占いってのをダベ子から教えてもらってやってみた。

なんかスゴイですね。
自分のタイプを芸能人に例えて占ってくれるんです。

まぁとりあえずやってみれば分かりますww
さぁさぁ、はよせな♪

僕がやっってみたら、えなりかずきだった、、、、、。

けど今もう一回やってみたら堂本剛になった♪
ちょっとはマシになったってことか?
人は成長する生き物だからw

88x15.gif
↓一応誰も興味無いとは、まぁ興味無いだろうケド結果を載せておこう♪


1さんの魅力を芸能人に例えると?

1さんは芸能人に例えると堂本剛タイプです。
あなたは普通っぽいけど親しみやすく、皆に好かれるタイプです。型にはまらず何でも楽しんでこなしていくタイプだけれど、繊細でデリケートな面もあります。

1さんの人気度は?

男性支持率40%

女性支持率40%

1さんを支持するのは30代以上の男女です。 あなたの真面目で落ち着いた雰囲気で、30代以上の大人の人気を集めそうです。


どんな芸能生活になる?

もし1さんが芸能人になったら、脇役の役者として成功しそうです。 主役として前面に出るよりも、味のある脇役としてドラマを盛り上げていくことが出来る存在になりそうです。


1さんが選ばれるのは?

・彼氏にしたいタレント 75位

・結婚したいタレント 23位

・抱かれたいタレント 75位

・友達にしたいタレント 75位




1さんの芸能界適性度は?(各最大20ポイント)

グラフ 結果値
(単位:)
スター性 6.5
感性 7
体力・忍耐力 6

1さんの芸能界適性度は30%です。 性格、容姿、特技などあなたが自信を持てるところをもっとアピールして積極的になっていけば、華やかな世界でも活躍出来るだけの魅力が出てきそうです。

彼氏とか結婚とかのランキング低っっ!!!
未分類 | 06:37:10 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
中居正広 だった
結果は…まじ?(笑)
2006-01-15 日 16:36:27 | URL | 8 [編集]
おぉぉぉっ!!
来ましたね、ジャニーズww
中居くん、いいじゃないっスかw
2006-01-15 日 20:47:27 | URL | AKI(愛のうた、そして鳥のうた [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

