■プロフィール

AKI

Author:AKI
出身:福岡

趣味:麻雀

英語を勉強するために今カナダに来てますよ、先輩

英語がんばんなきゃ、、、、

あたぁぁぁぁ、今ちょっと足つったよ

コメント、トラックバックしてくれろぉ

もっちリンクフリーです


↑一日一善、ありがとうございます♪

なにかご質問がございましたらどーぞ♪




■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■★ちょうちょ飼ってます★

■ブロとも申請フォーム
■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
夜を青く染める月
20060115210639.jpg


仕事が終わって深夜0:00ちょい前、空がやけに明るくて、見上げてみると月がすんごいキレイだった。
夜なのに空が青く見えた。
ちょっち感動( ´ー`)


つーか誰だよ、納豆食わんでずっと放置してたのは。
いつ買ったのかもわかんねぇよ。
今年か?今年なのか?

まぁ放置してたのは僕ですけどね。
あぁそうさ、放置してたさ。
ケドうまかったですぉw

「納豆はもともと腐ってるから賞味期限過ぎても食える」
そうウチの父ちゃんが言ってた

なんて大雑把なんだよ、、、。
へへへ、でもかっちょいいぜ。涙が出てきたよ、、∑(゜д゜ノ)ノww

88x15.gif
ちょっと太めの女の子がダンスダンスレボリューションしてるのを今日見かけました。


未分類 | 21:31:14 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
絵の避難訓練用語懐かしい!!!
羅夢ちっちゃい時、頭文字だけとって『おかし』の約束とか、
ならったなぁ(´∇`)

納豆、うちのまみぃもそんなこといってました 笑
あれって、白い点々出てきてもたべれますよ 笑

あれっ、ちょっと貧乏くさいかしら?? 笑
2006-01-16 月 00:01:57 | URL | ☆羅夢☆ [編集]
ちょっとしゃりしゃり感(?)はあるけど
白い点々出てもいけるね(笑)

「押す」は「走る」は「話す」はの小学生で
先生にアリキック浴びせられてたなぁ
うん 懐かしい
2006-01-16 月 05:59:36 | URL | 8 [編集]
お、お二方意見が合いましたね♪
ってかなんだ、納豆の白い点々って??
まだお目にかかってないなぁ。
、、、、、、幻の白い点々w
2006-01-17 火 05:07:56 | URL | AKI(愛のうた、そして鳥のうた [編集]
もう少しそのまま放置しているとさ
お目にかかれると思うよ(笑)
2006-01-17 火 05:39:21 | URL | 8 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

