■プロフィール

AKI

Author:AKI
出身:福岡

趣味:麻雀

英語を勉強するために今カナダに来てますよ、先輩

英語がんばんなきゃ、、、、

あたぁぁぁぁ、今ちょっと足つったよ

コメント、トラックバックしてくれろぉ

もっちリンクフリーです


↑一日一善、ありがとうございます♪

なにかご質問がございましたらどーぞ♪




■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■★ちょうちょ飼ってます★

■ブロとも申請フォーム
■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
きりのはなし
あれ、、、声が、、、、遅れて、、、、、聞こえて、、、、来るよ
あれ、、、声が、、、、遅れて、、、、、聞こえて、、、、来るよ

頭の中でいっこく堂がブツブツ言ってるよ、どぉしよぅ。

なんなんだろう、この一人芝居は?なにがしたいんだろう自分、、、、。どこを目指してるんだろう、、、、、、。

なんか近頃夜になると霧(きり)がすごい。霧なんてもの今まで、日本で見たこと無かったのになんなんですか、この霧たちは。
マジすごいのよ。
家から出たとき「うわ、霧じゃんっ!!」って叫んじゃったよ。田舎者ですかわたしはw
けどすごいのよホント。さっきからすごいとしか感想言ってないけどさぁ、マジだもんっ!いやいや、マジなんだからww(適当

とりあえず、最近2日に1回のペースで行ってるマクドナルドをどうにかしましょう。∑(゜д゜ノ)ノww
霧とかなんも関係無いじゃんねぇwだったら最初からマクドナルドの話をしろよっつーことですよw

あーぁ、グダグダだよ。
スポンサーサイト


未分類 | 14:08:41 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。