■プロフィール

AKI

Author:AKI
出身:福岡

趣味:麻雀

英語を勉強するために今カナダに来てますよ、先輩

英語がんばんなきゃ、、、、

あたぁぁぁぁ、今ちょっと足つったよ

コメント、トラックバックしてくれろぉ

もっちリンクフリーです


↑一日一善、ありがとうございます♪

なにかご質問がございましたらどーぞ♪




■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■★ちょうちょ飼ってます★

■ブロとも申請フォーム
■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
ひとりでできるもんinカナダ
ghorst.jpg


NHKの「ひとりでできるもん」で子供が料理できるんだから、僕だってできますよ。
そう思い雑煮を自分で作ろうと決めた。

ひとりでできるもんinカナダ

よぉっしゃ、まずは、と、、、、。
材料はさっき買ってきた。
しょうゆ
だし
白菜
にんじん

それだけですよ、何か問題でも?w

もちはある。
正月に実家から贈ってくれたんでそれを使おう。

さぁ材料はそろった。
レシピはインターネットで探せばイイ
世の中便利になったもんだ。

お、、、、!!


なんだコレ、なんだ、だし4カップって、、、。

4カップ??

しょうゆは大さじ2杯。
大さじって言うくらいだから大きいさじを2杯分なんでしょ。

けどなんだろう、4カップ、、、、。
どのカップだよ、アレか?計量カップなのかな?

それしか考えられない。
計量カップなんて持ってたっけかな、、。
つーか大丈夫かよ、自分。


ふぅ、、、、。

そういや、今ハラ減ってないよ。
なんで今、雑煮を作ろうとしてんだ?w

もう企画倒れかいww


また日を置いて作ることにしよう。
もっとちゃんと研究して、、。

                     つづく。

88x15.gif


未分類 | 05:39:19 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

