■プロフィール

AKI

Author:AKI
出身:福岡

趣味:麻雀

英語を勉強するために今カナダに来てますよ、先輩

英語がんばんなきゃ、、、、

あたぁぁぁぁ、今ちょっと足つったよ

コメント、トラックバックしてくれろぉ

もっちリンクフリーです


↑一日一善、ありがとうございます♪

なにかご質問がございましたらどーぞ♪




■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■★ちょうちょ飼ってます★

■ブロとも申請フォーム
■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
いやいや、別れてないしww
TRY.jpg
ダベ子とケンカした、、、。

「ハイ、出だしから暗いぃぃww」

ダベ子が学校のあと美術館のボランティアに行くってのは聞いてた。6時に終わるってのは聞いてた。
6時、、僕は家にいた。

6時になってボランティア終わった時、僕が会いに来てなかったことにキレた。
約束はしてなかったけどダベ子は期待してたらしい、、僕が会いに来てくれることを。

「ハイハイハイ、テンション上げてこう!!」

期待しても裏切られる、もうイヤ、そして最後は別れたい的な方向に話が向かってる、気がする。

「うぅ、なんかこの部屋寒いね、、ブルブル」

今日の去り際、ダベ子はバイバイも返さず、振り返ることも無く家に帰っていった。

「あ、ちょっとお話中ごめん。今日の昼、何食ったっけw」

最近ダベ子はあんまし楽しそうじゃないっス。
他の男としゃべってるのは楽しそうなのになぁ。

もしかしたらさ、もう愛は冷めてんのかもね。
今日のことはただのきっかけで、ホントはもうイヤだったのかもね。

いや自分、恋愛とか分かんないんで適当ですけどw

「部屋を片付けなさいよ、あなたww」

家に着いて電話何回かしたけど通じない。
無視?
寝てんのかな。

「やっべぇよ、ケイタイ充電してたつもりがしてないよ。ボケてんスかww」

はぁぁ、笑えねぇよ。
顔引きつってますよ、いやホント。



「一言言っていいですか」

「なんスか?」



「だっせぇぇぇぇ!!!ちょっと君ださいよ!!ってか暗いよ!!なんスか、アレですか、あのぉ、ほら、アレ、、自分を、、、、、、、。最近暑いですねww(ごまかし  もうホント自己嫌悪だよ。ダメだよ、そんなんじゃ。強い子になれないぞ?www」

自分で自分を励ましてるのがマジ寒い。

88x15.gif
ほんっと寒い話ですいませんっス。ちょっとテンション下がりましたね、ただでさえ寒いのにwあぁ、もうホント、、、、。
スポンサーサイト


未分類 | 18:10:51 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

