■プロフィール

AKI

Author:AKI
出身:福岡

趣味:麻雀

英語を勉強するために今カナダに来てますよ、先輩

英語がんばんなきゃ、、、、

あたぁぁぁぁ、今ちょっと足つったよ

コメント、トラックバックしてくれろぉ

もっちリンクフリーです


↑一日一善、ありがとうございます♪

なにかご質問がございましたらどーぞ♪




■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■★ちょうちょ飼ってます★

■ブロとも申請フォーム
■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
海賊と侍の夢
LIFE.jpg


海賊と侍の夢、、、。

目の前にガチャガチャがあった。
あのカプセルが出てくるやつ。

一回300円ってむちゃ高い。
「運がよければアナタに希望を」そう書いてあった。

運だめし感覚でちょっと挑戦してみることにした。

と思ったけど300円持ってない。
となりにイトコのサキちゃんがいたので300円借りた。
ジャラジャラと小銭が出てくる。
1枚だけ150と書かれた小銭があって、これはなにかと尋ねたら「去年の12月18日から政府が発行してる150円玉」って答えてくれた。

150円玉だってよ、マジ使えねぇ、、ww

しばらくおかしくて一人でゲラゲラ笑ってた。

300円でガチャガチャをやってみる。
出てきたのは小さな地図だった。
なんだコレ?って思った。
何の地図かも分かんない。
地図から顔を上げると周りは全部海で、僕はちっこい船の上にいた。

船の上には、見るからに怪しいオッサンの侍と見るからにダメそうな若い侍がいた。
若い方に、早く行きましょうとなぜか急かされたのでとりあえず船を進める。
遠くに見えた陸まで行くことにした。

船の周りにはサメが何匹かいたけど、別になにが起きるわけでもなく陸までたどり着いた。

少し歩くとなんか江戸みたいな町があって、オッサンの侍に今日はもうどこかに泊まって休もうと薦められたのでそうすることにした。

1番ちかくの宿に入る。
部屋を用意してもらい3人で地図をながめる。
ココに行けば宝が手に入るだの現在地はココだだの会議が開かれた。

しばらくして寝不足風の若い女が部屋に入ってきた。
地図を見て、コレは何かと尋ねられどう答えようかと困ってたら、オッサンの侍がまぁまぁココは若いのに任せて私たちは去りましょうとわけのわからないことを言い出した。
そして若い侍と女を部屋に残し、僕を連れて部屋を去った。

なぜかそのオッサンと二人で別の部屋に泊まることになった。
なんでこのオッサンと二人で泊まんなきゃイケンのかが謎だった。
あの若いやつは女とおんなじ部屋なのによぅ、、、、。

オッサンはまた地図を開き、いろいろ意見を述べてたけど僕は何も聞いてなかった。
なんであの若いやつが女と、、、、、。そればっかり考えていた。

88x15.gif
で、結局宝はどうなったの?と、、、ww
スポンサーサイト


見た夢のこと | 05:40:34 | Trackback(0) | Comments(1)
コメント
私もブログはじめました
ブログいろいろ見ていたら辿りつきました!私もブログはじめました!写メとかも載せてみましたょhttp://37514.net/pc/weblog/home/yuka/←見に来てください!
2006-01-19 木 05:42:56 | URL | 優香 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

