■プロフィール

AKI

Author:AKI
出身:福岡

趣味:麻雀

英語を勉強するために今カナダに来てますよ、先輩

英語がんばんなきゃ、、、、

あたぁぁぁぁ、今ちょっと足つったよ

コメント、トラックバックしてくれろぉ

もっちリンクフリーです


↑一日一善、ありがとうございます♪

なにかご質問がございましたらどーぞ♪




■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■★ちょうちょ飼ってます★

■ブロとも申請フォーム
■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
酒を飲もう
20060121192249.jpg


今日は気分がイイ♪

この前ダベ子とケンカして、しばらく会いたくないと言われてから3,4日経った今日。ひさびさにダベ子と会えたw
マジでイイ♪

毎週欠かさず通っている知り合いのクレープ屋に行った。
さすがに今週で皆勤ならずかと思ったけども、なんとか今週行けたので皆勤続行ww

そのあとカラオケにも行った。
唄える歌は数知れど、気分爽快。
たまには思い切り声を出すのもイイねw

いやぁ、よかったよ、今日は。

仕事も昨日よりおとといより、笑ってできた。
今日からキッチンに入ったお姉さんがやけにおもろくて結構楽しかった、、、めずらしく(=゚ω゚)ノ


今日は気分がイイわぁ♪

88x15.gif
こういう日は普段飲まない酒も飲みたくなるww


未分類 | 19:36:25 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
ご馳走サマでした(笑)
2006-01-22 日 09:44:02 | URL | 8 [編集]
よっしゃ!!8さんと杯を交わしたぁww
2006-01-22 日 22:30:32 | URL | AKI(愛のうた、そして鳥のうた [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

