■プロフィール

AKI

Author:AKI
出身:福岡

趣味:麻雀

英語を勉強するために今カナダに来てますよ、先輩

英語がんばんなきゃ、、、、

あたぁぁぁぁ、今ちょっと足つったよ

コメント、トラックバックしてくれろぉ

もっちリンクフリーです


↑一日一善、ありがとうございます♪

なにかご質問がございましたらどーぞ♪




■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■★ちょうちょ飼ってます★

■ブロとも申請フォーム
■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
デカイ男 is サムライ
20060129173137.jpg

1月29日(日)現在0:35

チャイニーズ.ニューイヤー。中国の正月、、。
今日は中国の正月らしい。
ウチらサムライ.ピーポーにとって昨日と何も変わらない今日、中国はスゴイにぎわいを見せていた、見せ付けていた。

いつもは週末以外ガラーンとしたモールも100倍近く、いやそれ以上の人で溢れかえっていた。

僕が働いてるすし屋もその影響か「満席」という初の(僕の知る限り)快挙を成し遂げた。

忙しくて誰もがイライラしてた。
店長にいつもガミガミ言われる副店長が、その下の僕たちにイライラをぶつけてくる。
こんなイヤな伝言ゲームも困る。

ことあるごとに何か文句を言いつけてくる副店に怒りが溜まってく。

ゲージMAX...........................................

多分初めて、目の前の人をリアルに殴りたいって思った。
ついカッとなって、、、、、、、、、ってのが理解できた。

僕の目にはほんの一瞬だけ、目の前のオッサンの顔に右ストレートが炸裂するのが見えた。
でもこの幻は現実にはならずに消えた。

すぐに怒る人ってイヤだね。
いつもイライラしてる人とか。
僕はたいていのことがあってもキレないけど、誰かがキレてるとそれが伝染してキレる。
まぁソフトに、、w

何を言われても笑ってる人ってカッコいいと思う。
そういう人を「デカイ人間」って呼ぶんだろう、ってかそう呼びたい。

デカイ男になりてぇなぁ、、、( ´ー`)

banner2.gif
仕事のあとでメシ食ったら気分晴れたからまぁいいや(=゚ω゚)ノ www
スポンサーサイト


未分類 | 17:59:13 | Trackback(1) | Comments(2)
コメント
キレそうになったら ペアリングを見ようね
2006-01-30 月 22:37:29 | URL | 8 [編集]
ハイ、常に冷静にですねw
気をつけます(=゚ω゚)ノ w
2006-01-31 火 05:05:38 | URL | AKI(愛のうた、そして鳥のうた [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

いきなり咥え込んできたわけで!
2006-01-29 Sun 18:26:32 | ス・・・凄かったっす

FC2Ad

