■プロフィール

AKI

Author:AKI
出身:福岡

趣味:麻雀

英語を勉強するために今カナダに来てますよ、先輩

英語がんばんなきゃ、、、、

あたぁぁぁぁ、今ちょっと足つったよ

コメント、トラックバックしてくれろぉ

もっちリンクフリーです


↑一日一善、ありがとうございます♪

なにかご質問がございましたらどーぞ♪




■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■★ちょうちょ飼ってます★

■ブロとも申請フォーム
■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ラーメン屋でチャーハンを食べるように、、、、
20060130190755.jpg


いやぁ、雨が冷たいね。
こういう日はコタツにでも入ってさ、おでんやらミカンやらをむさぼり食いたいw

昼、ダベ子とすし屋に行ってきた、ウチら貴族気取り(=゚ω゚)ノ

テーブルがいっぱいだとカウンターに案内された。
メニューを見る。
目の前で寿司達をにぎるプロのいるカウンター。
うーん、なかなかの居心地の悪さ( ´ー`)

その職人の真ん前にて堂々とランチを注文する、その姿まさに鬼w
あとおでんもw

はんぺんってのを初めて食ったケド、すんごいうまいっすね。
こりゃぁ今までのおでん達との付き合いを見直さねば、、。

banner2.gif
日本チャチャチャ!!!、、、、何が?
みんなの明日のがんばりぶりチャチャチャ!!!
スポンサーサイト


未分類 | 19:23:35 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント
絵やっぱりうまいですね!!!
味がありますヽ(●´ε`●)ノ
いいなぁおすし屋さん!!
羅夢最近いってない。。。
2006-01-30 月 23:55:17 | URL | ☆羅夢☆ [編集]
海外で寿司、外国の人とよく食べたなぁ。
トロントに行った時、初めてのハウスメイトに頼まれた一言、
「一緒にSushiを食べてくれ」
どうやら、彼は日本人の私と寿司を食べるのが夢だったらしい。
海外で寿司を食べるとなぜか違和感を感じる。

1日5分、31日で0から資産を作る。
海外生活をしている人だけの特権。
If you are interested in it, I will help you out.
http://blog.livedoor.jp/japanese2006/
2006-01-31 火 02:17:05 | URL | Satoshi [編集]
>羅夢さん、どうもこんち♪
いやぁ、絵を気にいっていただけましたかw
照れるぅ(*´ェ`*)ポッww

>サトシさん、はじめまして♪
ブログ拝見させていただきました。
ダンス教室に通われたそうでっ!!!!
いいなぁ、、、、、。
その31日で0から資金を作る、ってやつもなかなか興味を引きました。
ケド自分クレジットカード持ってないんです、、
せめて応援させていただきます( ´ー`)w
2006-01-31 火 05:21:35 | URL | AKI(愛のうた、そして鳥のうた [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

