■プロフィール

AKI

Author:AKI
出身:福岡

趣味:麻雀

英語を勉強するために今カナダに来てますよ、先輩

英語がんばんなきゃ、、、、

あたぁぁぁぁ、今ちょっと足つったよ

コメント、トラックバックしてくれろぉ

もっちリンクフリーです


↑一日一善、ありがとうございます♪

なにかご質問がございましたらどーぞ♪




■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■★ちょうちょ飼ってます★

■ブロとも申請フォーム
■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
ハンゲーム
ハロメリハロメリ、こんちぃわ♪

ハンゲームってゆー、オンラインゲームサイトみたいなとこに登録してみたw
ハンゲームってなんか有名なのね?オラなーんも知らんやってんw
ダベ子が登録してるってんでじゃぁオレも、ってことでねww

なんか最近ハイテク社会に少しづつ順応してってるって感じじゃんねぇww
よろぴく♪

キモくねぇ?w

あ、そういや昨日さぁ、仕事先のすし屋に電話したにょ。
「仕事のスケジュール決まったら電話する」っていうオーナーの言葉を信じて1週間待った。
けどいまだに電話は来ない。
ダベ子に「電話してみたら?」って提案され、しぶしぶ電話してみた。

(やべぇ、なんか話が暗くなりつつある)

そしたらぁぁ、電話つながりぃの、オーナーが電話にでりぃの、
で、そこでぇぇ AKIのせりふ、キューー!!
「あのぉ、仕事のスケジュールの件でお電話したんですけど」

んで!?

今忙しいからあとでまたかけるよ、、、、、、、って切られたぁぁぁ!!
ぶぉっはぁぁ♪
どるぉぉお♪

それから24時間たったけど、電話来ねぇじゃんかよぉぉ!!!!


なんじゃぁコリャぁ!!!




あーーーぁぁ、海の藻屑になりてぇ、、、、、、消え去りてぇ、、、、、、、、、www


未分類 | 14:24:24 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント
初めまして
こんばんは^^ ここはそんな時間です~私もハンゲします・・
 それも麻雀最近は チャットも楽しめる練習広場東場にいたりします

バイト^^いいところ見つかるといいですねぇ
2005-11-26 土 20:11:34 | URL | ぴーちもも [編集]
どもー(・∀・)また来ちゃぃましたv-360
チハルです。

ハンゲぅちもしてますょ!ゃっぱハンゲ人口(!?)多ぃっすねー
ぇ!?すし屋!?すし屋なんですヵ!?
ゃ~ぃぃですねーすし~i-184
そのうち行きます、カナダv-353
2005-11-26 土 21:11:15 | URL | CHIHARU [編集]
あいやぁ、ぴーちももさん、チハルさん、コメントありがとねぇ(○´ω`○)ノ
さて、お二人共ハンゲームと友達ということですけどもww
やっぱ多いんスかねぇ、ハンゲする人は?ってかハンゲっていう略しかたなのね、、、、?
それすら知らんかったww
2005-11-27 日 01:46:36 | URL | AKI [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

