■プロフィール

AKI

Author:AKI
出身:福岡

趣味:麻雀

英語を勉強するために今カナダに来てますよ、先輩

英語がんばんなきゃ、、、、

あたぁぁぁぁ、今ちょっと足つったよ

コメント、トラックバックしてくれろぉ

もっちリンクフリーです


↑一日一善、ありがとうございます♪

なにかご質問がございましたらどーぞ♪




■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■★ちょうちょ飼ってます★

■ブロとも申請フォーム
■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ワーキングホリデーで留学♪
lot.jpg


ここで出逢った日本人のほとんどがワーキングホリデーで来てる。
90%超。(経験談)

ワーキングホリデーってのはビザの種類で基本的に何をするのも自由、のビザ。(そうだったはず)
学校に通うのも、どっか旅行に行くのも、働くこともできる。
ただ年齢制限があって国によって違うけど、だいたい30歳まで。
若い人へもっと外国と接するチャンスを増やそう、みたいなそんな趣旨があったような無かったような(適当)w

ワーキングホリデーで行ける国は限られてて、僕は前からアメリカに行ってみたかったんだけど、ワーキングホリデーで行けなかったから近くのカナダにした、とそうゆー流れが背景にあります( ´ー`)

ワーキングホリデーの期間は最大で1年。
ワーキングホリデーは一つの国に対して一回だけ有効で、同じ国にワーキングホリデービザは二度発行されない、らしい。

それにしてもここの日本人はワーホリばっかでびびる。
そこまでメジャーだったのか、ワーホリww

っつーかなんでいきなりワーホリの説明してんのか、自分でも奇怪(=゚ω゚)ノ www
ご参考までに♪

banner2.gif
スポンサーサイト


未分類 | 18:24:29 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

