■プロフィール

AKI

Author:AKI
出身:福岡

趣味:麻雀

英語を勉強するために今カナダに来てますよ、先輩

英語がんばんなきゃ、、、、

あたぁぁぁぁ、今ちょっと足つったよ

コメント、トラックバックしてくれろぉ

もっちリンクフリーです


↑一日一善、ありがとうございます♪

なにかご質問がございましたらどーぞ♪




■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■★ちょうちょ飼ってます★

■ブロとも申請フォーム
■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
見苦しい愚痴
現在日曜日a.m8:30.
日本では月曜のa.m1:30ってとこか。
今日はただ自分の心の中をぶちまけるだけです。
他にぶつける場所が無いんです。
ただの愚痴なんで読まれても不快感が残ると思います。
ご容赦ください。



昨日土曜日の午後から翌日曜日の早朝(現在)までの記録。

昨日はp.m7:00から仕事。
週末だけあってなかなかのにぎわい。
平日に比べるとかなりしんどい。

ダベ子は、友達の誕生日会。

同日p.m11:00仕事が終わった。
予定通り誕生会に途中参加。
ダベ子から道順がメールにて送られてきた。
バスに乗って次の駅で降りてアレキサンドラを真っ直ぐ進むように。

僕はそのアレキサンドラなんてわかんなくて違う道に進んでしまった。
文字だけじゃぁ伝わらないことだってある。
しばらくしてダベ子が迎えに来た。
かなり目的地から外れてる。ココはどこ?
ダベ子キレてる。意味不明。そんなことでキレるもんなのか、人は。おかしいのは僕かな?
ダベ子が連れに電話してる。
「見つけた!!、、、、、、マジありえんよね!!、、、、、、」

あ?

怒り伝染。
なんかムカつく。
目的地に向かって歩く。
僕は少し後ろを歩く。
並んで歩く気分じゃなかった。

目的地ビリヤード場到着。
先月誕生日タカ君(=゚ω゚)ノ
同じく先月誕生日ミドリちゃん(=゚ω゚)ノ
今回の誕生会主催的存在モエモエ(=゚ω゚)ノ
んで、名前もわからないナンパが得意そうなイケメン(=゚ω゚)ノ

なんかどうでもよくなってきた。

ビリヤードやってそのあと近くの喫茶店っぽいとこに入って夜を越える。
眠い。眠い。眠い。
しゃべるのがダルくなってくる。
ダベ子とモエモエとイケメンが楽しそうにしゃべってる。
ウチら残り3人はほぼ無言。
ミドリちゃんはテーブルに突っ伏して寝た。

ダベ子は男友達が異様に多い。
他の男とすごい楽しそうにしゃべる。

あぁ、もうなんかどうでもいいや。
ここまで話せばちょっとは気が晴れた。
っつーか僕は何を言いたかったんだろう?何にイライラしてんだろう?

とりあえず最近ことあるごとにイライラして困る。
何があっても笑って乗り越えるようなカッコいい男になる日が遠い。限りなく遠い。
喫茶店で徹夜。マジ意味不明。

「今日のイケメンの人、かっこよかったね」って聞いたら多分「そぉ?あんまりカッコ良くなかったよ。私あーゆー人好きくなーい」とかダベ子は答える。


見苦しい文でお粗末でしたσ(TεT )
スポンサーサイト
未分類 | 02:01:24 | Trackback(0) | Comments(1)
コメント
うんうん 言いたいコトもそのトキの気持ちもよくわかる・・・
2006-02-07 火 09:24:57 | URL | 8 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

